10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばし

こんばんわ

今日のタイトル通り、来週テストがあるため

しばしBlogをお休みします(´・ω・`)

ちょっと今回は本気でやってやろうっと思っております。

SAでは固定の活動とかができなくなってしまうかと思います。

ほんと申し訳ないとおもっております。

ですが、今後の人生がかかった大事なテストのため

皆様には大目に見ていただけると幸いです。

普段やる気のない俺が今回変わろうと思ったのは、

クラスの女子の一言がきっかけです。

Aさん「鈴木君今回のテストがちで勝負しよ!」

この一言が俺のやる気を変えたのです。

こんなのでやる気でるのかよwwwww

って思うかもしれませんが、

俺はこれでも負けず嫌いなところがあり、

こういう勝負ことには絶対負けたくはありません。

しかも、相手は同じ公務員を志望しているということもあって

負けてはいられません。

なので、今日から本気でやっていこうと思っています。

来週の水曜日頃にはまたいつもどおりSAのことについて書いていこうと思います!

しばしお待ちください!



スポンサーサイト

鈴木くん勝負しよ

更新しないねほんとwwwwww
Secret

プロフィール

Civec

Author:Civec
Sudden Attack
Main
Name:Civec
階級:中佐5号棒
Clan:Detective
K/D:50%
W/L:50%
Weapon:AK-47,TRG21
Sub:D.Eagle
Knife:Gurkha Knife,Tiger Stripe
crosshair:1
Hand type:Left
Resolution:800x600 16bit
sensitivity:6


Sub
Namme:Lluviary
Clan:Detective
K/D:53%
W/L:49%
Weapon:AK-47,TRG21
Sub:D.Eagle
Knife:Gurkha Knife,Tiger Stripe
crosshair:1
Hand type:Left
Resolution:800x600 16bit
sensitivity:6


skype:calpis05

雀龍門

name:civec
階級:4級

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

サドンアタックランキング [ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
576位
アクセスランキングを見る>>
クリックお願いします!(`・ω・´)ゞ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。