06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



固定

皆さんお久しぶりです(❀╹◡╹)ノ゙

ほんとBlog書かないで申し訳ございません(´・ω・`)

書こうとはずっと思ってたんですが、やっぱめんどくさってしまう自分がいたり←

というわけで今日からまたしっかり書いていこうと思います!

ほんとこれ何回言ったんだろうな・・・w



SAのこと

SAのほうは固定クランが決まりました。

ですが、補欠です。

未だにARかSR持つか、わかりませんがどちらもしっかり当てれるようにしたいですねヾ(・д・。)

最近はあまり野良もCWもしておりません。

テストも近いしね・・・

お誘いもねーんだよ!

ぼっちなうでございます。

最近あったことはくいんさんの生放送でHGBox,ナイフBoxをいただきました!

ナイフboxはマッドゲージの1on1の初期怠慢で貰い、

HGBoxはモンキーガーデン初期のみで1位になり、いただきました!

マジその時どや顔でしたwww

まぁ当たったものは・・・って感じでした(´;ω;`)

後してることは功績ですかね

やっと作戦勲章がMaxになった!

30000CRおいしいです^p^

2012-02-17 23-22-45

早くアサルターとりてぇ!

M4s使いたいなぁ!

後60%くらいだよ・・・

SRがすごく熱いです!

トリプルタワー篭ってたら動向が61に!

SRのほうがセンスあるんじゃねーのって思いますw

2012-02-17 18-08-24

そういえば昨日札幌面子で即席をしました!

久々の無制限でした!

いやぁマジ味方強すぎw

俺何もしてねーぞw

無制限釣りをしているとなんとNabDが釣ってました!

もちろん即効声をかけましたよねw

結果は・・・!?

勝利(*´ω`*)

2on2の状況で2人殺せてマジ叫んでたわwwww

いやぁほんといい経験をしましたね!

2012-02-19 00-22-57



リアルのこと

2月14日はバレンタインでしたね!

皆さんはチョコ貰えましたか!?

俺は7個もらいましたwwwwwwwwwwww

どやあwwwwwwwwwwwwwwwww

120214_164123.jpg 120217_034710.jpg

他は撮り忘れたw

かなからもチョコ貰った!!!!

ほんといいやつだ(´;ω;`)

嬉しすぎた!

泣けるぜ・・・

後、この前かなからマフラーも貰いました!

120215_172522.jpg

マジで感謝しています!

愛用させていただきます!

今年はめんたるからもチョコを貰いました!

嬉しすぎて泣きそうだった(´;ω;`)

しかもなんと愛のメッセージ付き///////////

顔真っ赤になりながら読んでました/////

120217_164500.jpg

最近は週1のペースでカラオケに行ってます!

マジカラオケ楽しすぎ!

歌うまくなりてえ!

クラスのやつにめっちゃ歌うまいって言われたし////////////

マジ照れるわぁ////

顔真っ赤でした////

後、友達に髪セットしてもらった!

120216_162944.jpg

どうよ!?

個人的にはこのセット気に入ったw

画質悪いからわからないかもw

というわけでりあるも充実してるしべっくでしたー!

ではこの辺で

あでゅー



コメ返信

ざねさん はい

じるるさん ありがとうございます!不定期ですが、よろしくおねがいします!

絶望です…(;_;)…
Secret

プロフィール

Civec

Author:Civec
Sudden Attack
Main
Name:Civec
階級:中佐5号棒
Clan:Detective
K/D:50%
W/L:50%
Weapon:AK-47,TRG21
Sub:D.Eagle
Knife:Gurkha Knife,Tiger Stripe
crosshair:1
Hand type:Left
Resolution:800x600 16bit
sensitivity:6


Sub
Namme:Lluviary
Clan:Detective
K/D:53%
W/L:49%
Weapon:AK-47,TRG21
Sub:D.Eagle
Knife:Gurkha Knife,Tiger Stripe
crosshair:1
Hand type:Left
Resolution:800x600 16bit
sensitivity:6


skype:calpis05

雀龍門

name:civec
階級:4級

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

サドンアタックランキング [ジャンルランキング]
オンラインゲーム
22837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
844位
アクセスランキングを見る>>
クリックお願いします!(`・ω・´)ゞ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
