10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



3000アクセス突破!!!


はい、どうもしべっくです。

え~とですね、特にblog書く気なんてまったくなかったんですが、

気が付けば早いもので、このblogが3000アクセスいったわけでしてー

ほんと皆様には感謝しております!

これからもちょくちょく書いていくと思うので、皆様これからもよろしくお願いします。

ていうわけで、最近は何もしてません。

ちょっとリアルのほうが忙しくてpcなんてしてる暇なんてない・・・

現在学祭期間中で、放課後に残って作業とかしてるんですよ・・・

それで帰ってくるのが8時でそのまま疲れて就寝。

なんとも健康的な生活を送っているわけです。

それほど体力が減っていくんです・・・

もう歳ですね。

ほんの少しだけ寝ようと思ってもいつの間にか朝を迎えてしまいますwww

ほんとはpcしたいんだけどね~

睡魔には勝てません。

まぁそんな生活を送ってたわけですが、

ですが、今日は気合で起きていました!

久々にねこさん、じゃっくさん、つぼーんさんにcwを誘っていただき行ってまいりましたヾ(・д・。)

最初の1戦は久々のせいか、あまり活躍することがなかったんですが、途中からSR持ったら爆発してもうた!w

2012-07-11 22-14-21

どやぁwなんかこんな結果久しぶりに見た気がするw

最近ほんと弱体化してるんでね・・・

これで明日からSR転向わんちゃ(ry なんて調子の乗った発言をしたらマジで当たらなくなるのでおとなしくしておきますw

きちんとセーブもしたし、満足!

まぁこんな感じでわちゃわちゃしてました!w

それと、僕のお姉様のみほさんがサムネ書いてくれた!!!

kairi.jpg

やばいでしょ!!!

かっこかわいい感じ!

あ、実際の俺こんなかっこかわいくないんで^~^w

キングダムハーツのカイリっぽくなってるんですよ!

ミッキーの帽子被ってるんだよ!

ディズニーもキングダムハーツもどっちも大好きな俺からしたらすごく嬉しかった!

ほんと感謝してます!

さすがお姉様って感じ!w

とても気に入ってます!

では今日はこの辺で

あでゅー!
Secret

プロフィール

Civec

Author:Civec
Sudden Attack
Main
Name:Civec
階級:中佐5号棒
Clan:Detective
K/D:50%
W/L:50%
Weapon:AK-47,TRG21
Sub:D.Eagle
Knife:Gurkha Knife,Tiger Stripe
crosshair:1
Hand type:Left
Resolution:800x600 16bit
sensitivity:6


Sub
Namme:Lluviary
Clan:Detective
K/D:53%
W/L:49%
Weapon:AK-47,TRG21
Sub:D.Eagle
Knife:Gurkha Knife,Tiger Stripe
crosshair:1
Hand type:Left
Resolution:800x600 16bit
sensitivity:6


skype:calpis05

雀龍門

name:civec
階級:4級

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

サドンアタックランキング [ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
576位
アクセスランキングを見る>>
クリックお願いします!(`・ω・´)ゞ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
