08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ふーっ...(。。*)

こんばんわ

いやぁSAOMTspring準決勝、決勝激熱でしたね!

決勝に関してはまさかのkill差でNabD勝利とかGoodGameすぎんだろ・・・

次は日韓戦があるらしいので楽しみですね!

とりあえず最近はSAが不正落ちしなかったり、したりの繰り返しですね。

pcがツンデレのようですw

で、昨日は何ヶ月ぶりだろう。もしかしたら、2人だけでの野良は初なのかもしれないw

サラダくんとVCしながら野良したw

野良見てる限りでは成長したなとか言われたので照れました////

それで、モチべ上がってこれも何ヶ月ぶりだろう。

リア友CWしましたw

めっちゃ純粋にSAを楽しんでたw

初心に帰った感じでしたね。AIMもすべてwww

そして、札幌面子にcw相手しよって言われたからやったけど、俺弱すぎわろた・・・

リア友ガチ面子でやったんだけど、リア友のOBのやつらのほうがぜんぜんkillしてたし・・・w

いつもお前にはSRセンスねえよって言われてるけど、ほんとセンスねえわw

無題

で、次に俺の固定Clan泥眼と試合したんだけど、この試合俺がARもったんだっけな?

無双しちゃったぜぇ!てへぺろ☆

2012-04-14 23-11-48

これぞ札幌第二のMatchaの実力。

赤で一人で割ってポイント確保したり、青ではA連で3連続killしてセンター止めたしどや顔でしたw

まぁ自分の固定だから動きが大体わかるってこともあるけど、その後、固定したけど、グレで3killとか結構いいシーンが多かった!動画撮れる環境があればいいのにね・・・w

テイスペだからさ・・・

今回思ったことはリア友の戦力に比べると固定ののほうが

遥かに上なのに、3本しか与えなかったってのが、リア友も成長したなぁって思った。

れいとんは昔からうまくて、今も変わらぬ実力だし、

ぼーぼも昔からうまかったけど、無制限とかいろいろクランまわったりして、さらにうまくなってるし、

サラダくんは最近やってなくても、少し鈍ってるくらいで、やればうまい。

独裁はテイスペ時代のれいとんを思い出すような素質のあるSRだから、高スペになればさらに上を目指せるだろう。

えんりゅはテイスペから高スペになってAIMも良くなってるし、動向も俺よりぜんぜん高いし、リア友で1番の廃人でこれからもっと伸びるだろう。

ふぃるはぁは調子いいときと悪いときの差は激しいが、もっと野良をやれば伸びる予感。

がむてくいっくかなに関しては、デバイスを変えたり、努力しだいでいくらでも実力はついてくることだろう。

に関してはもう成長することはないだろうなぁ・・・w

落ちていくか、キープのままだろうw

何か語っちゃったぜw

これから受験とかで忙しくなり、リア友でやることは受験後だろう。

一度でいいからリア友だけで大会目指して頑張ってみたいってのが、俺のちょっとした夢。

受験後叶うといいなぁw

やっぱ、同じメンバーでやってくのっていいと思うんだ。

1人変わったけど、NabDのように。

憧れるわー。

久しぶりに長くなったw

では今日はこの辺で

あでゅー

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ふーっ...(。。*)】

こんばんわいやぁSAOMTspring準決勝、決勝激熱でしたね!決勝に関してはまさかのkill差でNabD勝利とかGしみですね!とりあえず最近はSAが不正落ちしなかったり、したりの繰り返しですね。pcがツンデレのようですwで、昨日は何ヶ月ぶりだろう。もしかしたら、2人だけでの野...

プロフィール

Civec

Author:Civec
Sudden Attack
Main
Name:Civec
階級:中佐5号棒
Clan:Detective
K/D:50%
W/L:50%
Weapon:AK-47,TRG21
Sub:D.Eagle
Knife:Gurkha Knife,Tiger Stripe
crosshair:1
Hand type:Left
Resolution:800x600 16bit
sensitivity:6


Sub
Namme:Lluviary
Clan:Detective
K/D:53%
W/L:49%
Weapon:AK-47,TRG21
Sub:D.Eagle
Knife:Gurkha Knife,Tiger Stripe
crosshair:1
Hand type:Left
Resolution:800x600 16bit
sensitivity:6


skype:calpis05

雀龍門

name:civec
階級:4級

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

サドンアタックランキング [ジャンルランキング]
オンラインゲーム
15039位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
540位
アクセスランキングを見る>>
クリックお願いします!(`・ω・´)ゞ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
