04
1
2
4
5
6
8
9
10
11
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



抽選

どうもこんばんわ。

ペコ杯無事受かってたようです。

これで落ちてたらしばらくSAから去ろうって思ってたんですがね。

まだ去るべきではないようです。

身内のClan:札幌が抽選落ちしまってほんと残念です。

札幌はメンバーも強いし、大会でもいいところまでいけると思ったんだけどなぁ・・・

応援してたのにすごいショックです(´;ω;`)

抽選だからしょうがないけどさ・・・

その他有名クランも結構落ちてたりしてるし。

その人たちの分までしっかりと頑張りたいと思います。

そのためには練習しなきゃいけないんだけど、中々メンバーも集まらないし、

うーんって感じです。

俺もPCまだ完全に直ってないし、早く直さないとなぁ。

とりあえず頑張ります。

応援よろしくお願いします。

ではこの辺で

あでゅー

ふーっ...(。。*)

こんばんわ

いやぁSAOMTspring準決勝、決勝激熱でしたね!

決勝に関してはまさかのkill差でNabD勝利とかGoodGameすぎんだろ・・・

次は日韓戦があるらしいので楽しみですね!

とりあえず最近はSAが不正落ちしなかったり、したりの繰り返しですね。

pcがツンデレのようですw

で、昨日は何ヶ月ぶりだろう。もしかしたら、2人だけでの野良は初なのかもしれないw

サラダくんとVCしながら野良したw

野良見てる限りでは成長したなとか言われたので照れました////

それで、モチべ上がってこれも何ヶ月ぶりだろう。

リア友CWしましたw

めっちゃ純粋にSAを楽しんでたw

初心に帰った感じでしたね。AIMもすべてwww

そして、札幌面子にcw相手しよって言われたからやったけど、俺弱すぎわろた・・・

リア友ガチ面子でやったんだけど、リア友のOBのやつらのほうがぜんぜんkillしてたし・・・w

いつもお前にはSRセンスねえよって言われてるけど、ほんとセンスねえわw

無題

で、次に俺の固定Clan泥眼と試合したんだけど、この試合俺がARもったんだっけな?

無双しちゃったぜぇ!てへぺろ☆

2012-04-14 23-11-48

これぞ札幌第二のMatchaの実力。

赤で一人で割ってポイント確保したり、青ではA連で3連続killしてセンター止めたしどや顔でしたw

まぁ自分の固定だから動きが大体わかるってこともあるけど、その後、固定したけど、グレで3killとか結構いいシーンが多かった!動画撮れる環境があればいいのにね・・・w

テイスペだからさ・・・

今回思ったことはリア友の戦力に比べると固定ののほうが

遥かに上なのに、3本しか与えなかったってのが、リア友も成長したなぁって思った。

れいとんは昔からうまくて、今も変わらぬ実力だし、

ぼーぼも昔からうまかったけど、無制限とかいろいろクランまわったりして、さらにうまくなってるし、

サラダくんは最近やってなくても、少し鈍ってるくらいで、やればうまい。

独裁はテイスペ時代のれいとんを思い出すような素質のあるSRだから、高スペになればさらに上を目指せるだろう。

えんりゅはテイスペから高スペになってAIMも良くなってるし、動向も俺よりぜんぜん高いし、リア友で1番の廃人でこれからもっと伸びるだろう。

ふぃるはぁは調子いいときと悪いときの差は激しいが、もっと野良をやれば伸びる予感。

がむてくいっくかなに関しては、デバイスを変えたり、努力しだいでいくらでも実力はついてくることだろう。

に関してはもう成長することはないだろうなぁ・・・w

落ちていくか、キープのままだろうw

何か語っちゃったぜw

これから受験とかで忙しくなり、リア友でやることは受験後だろう。

一度でいいからリア友だけで大会目指して頑張ってみたいってのが、俺のちょっとした夢。

受験後叶うといいなぁw

やっぱ、同じメンバーでやってくのっていいと思うんだ。

1人変わったけど、NabDのように。

憧れるわー。

久しぶりに長くなったw

では今日はこの辺で

あでゅー

引退!?

どうもこんばんわ。

今回いろいろとアップデートがありましたね。



■チームデスマッチモードに新MAP「インディウェイ」追加

■不正ツール防止プログラムの変更

■クエストシステムの追加

■1日ミッションイベント開催

■「ハンドガンスペシャルボックス」リニューアル

いろいろでたみたいですね。

僕は今回のアプデによりSAができなくなりました^^;

ゲーム起動して練習モードとかに入ると不正プログラムが検知されたとか言って落とされるし・・・

なんかc9とかAVAとかと同じプログラムになったらしいですね。

俺はc9もAVAも途中で落とされるので、多分なにかしらの原因があるんでしょうね。

早く解決して、SAしてえよ・・・

固定もあるし、せっかくぺこ杯で最後にしようって決めてたのによ・・・

これは神からの罰なのでしょうかね・・・w

最近SAモチべなくてやってなかったし。

無くなって気づく、大切だったものに。

SAしたくていらいらしてくるよおおおおおおおおおおおおおお

俺からSA取ったら何が残るんだろうか。

もうわけがわからなくなってきた。

しばらくSAできない間、更新しなくなってしまうかと思います。

ご了承ください。

すらんぷううう

どうもこんばんわ。

最近固定で活動してるんですが、SR当たらないのだよ。

う~む困ったものだ。

でもね、昨日俺気づいてしまったんだ。

DSR-1の強さに・・・!

たまにはTRG以外の武器も持つかーって思って、SVは若干弾出るの遅いし、

DSR-1にしました。

いい感じですね!

昨日固定でやって、久々にKDだったわぁwwwwwww

うひょおおおおおおおおおおwwwwww

でも、やっぱりなんだかんだ言って、俺AR専なんだなぁって思ったりします。

まぁSRやるって言ったからにはやり遂げなければ。

近いうちぺこ杯もでるらしいので、それに向けて日々努力してこー!

とか言って野良を全くやらないんですがね・・・w

野良してもおもしろくないし・・・

最近CRが減る一方だよ・・・

11万CRあったのに、今は9万CR・・・

そろそろ大隊長飽きたし、旅団長でも狙いにいくかなー

でもそんな廃人playできそうもないやーw

我モチベ0也

そういえば名前揃えたー

ででん!

2012-04-08 00-33-20

これ全部ざねさんが全員分奢ったんだぜ?

やるときはやってくれる男ですね

固定ネームださいとか言ったら駄目だからね!

ざねさんのセンスの無さはみんな知ってるんだからw

てかほんと鈴木ってだっせえwwwww

しかもこれ永久だぜ?

もう恥ずかしくてSAできやしないよ・・・

話変わりますが、俺はぺこ杯が終わり次第一時SAから離れるつもりです。

受験生なのでね。

しかも倍率の高い公務員を受けなければならないし、かなり勉強しなきゃいけませんね。

まぁたぶん戻ってくるのは半年後くらいかなー

たぶんそのくらいでしょうね

まぁとりあえずぺこ杯頑張りますかー

泥眼ふぁいてぃーん

ではこの辺で

あでゅー



コメ返

かなこぉ↑↑
すみませんでしたお嬢!気をつけやす!



固定になったでありやす!

どうもしべっくです。

タイトルの通り、固定になりやした。

まぁほんとはそんな気これっぽっちもなかったんですが、

冗談半分で言ったら、ほんとになっちゃった。てへぺろ☆

専門はSRになりました。

泥眼はいつもSRだけ集まらないので、SRもARもたいした変わらない俺がSRを持たしてもらってます。

今までとは違って、いつも俺がSRでB専門なのですが、これからはA専門になりそうです。

慣れない環境でやってくのは辛いとは思いますが、自分なりにチームに少しでも役になるよう、

日々努力していきます!

身内にSRが強い人はたくさんいるので、アドバイスなどを参考にしていければいいかなと思います。

ということで

メンバー紹介!!!

AR:ざね サラダくんから知り合い、今では結構長い付き合いかな?いい人だが、自己中になるのが、たまに傷w司令塔系男子。

AR:らんでぃー らんでぃーは一緒に語り合えるほどの仲!めっちゃいいやつ!突撃系男子。

AR:げんちゃ げんちゃさんはらんと、ざねさんと一緒に野良してたときに絡んだ人!まだあまりやったことないけど、今日やった限りではやりやすかった!まだあまりわからないが、いい人なはず!カバー系男子。

SR:ぺん ただの生意気な糞餓鬼wwwというのは冗談で、第2のがむてと言われている男。時々いいやつ。期待の新人系男子。

SR:しべっく 本職はARだが、このたびSRを持った男。いつもはMRとして時々SRも持つが、mapによっては実力の差が激しい。先陣系男子。

Manager:かな このたびマネージャーとして、泥眼を支える。この仲では一番付き合いが長く、おもしろくて、めっちゃ優しいやつ。cwには参加することは少ないと思うが、陰ながら泥眼を支えていくことだろう。ムードメーカー系女子。

以上この6人で頑張っていきます!



コメ返信 

かな いい褒め言葉だぜ(*´ェ`*)ポッ

ちっす!

どうもお久しぶりですw

いやぁ最近何もやる気なくてBlog書くないようがなかったんですよw

まぁいろいろとリアルのほうとかネットのことで忙しかったもので、

今は気楽な毎日を過ごしております。

さて、SAのことなんですが、特に何もしていませんw

何かあったといえば、Detectiveに色が付いたくらいw

2012-03-30 01-56-44

シルバーになりましたw

金色にしたいけど、程遠いわぁw

最近またチート多いしね・・・

近いうちDetectiveにクランマークがつく予定です!

みおつんさんが提供してくれるようです!

ついにあのクランにもマークかぁw

MILD-SEVEN、#Dazzlerに続く、クランマークだわぁw

今回はかっこいい感じにしなくちゃねw

MILD-SEVEN、#Dazzlerはださすぎだったしなw

まぁいい感じにしたいね!

そういえば時々お世話になっているくぅさんからこの前のcw即席の時の勝利チームだったので、プレもらいました!

2012-04-02 01-22-48

2012-04-02 01-27-25

最後に昨日無双した試合

SRでどや顔してましたw('-'*)エヘ

2012-04-03 03-33-27


ではこの辺で

あでゅー

プロフィール

Civec

Author:Civec
Sudden Attack
Main
Name:Civec
階級:中佐5号棒
Clan:Detective
K/D:50%
W/L:50%
Weapon:AK-47,TRG21
Sub:D.Eagle
Knife:Gurkha Knife,Tiger Stripe
crosshair:1
Hand type:Left
Resolution:800x600 16bit
sensitivity:6


Sub
Namme:Lluviary
Clan:Detective
K/D:53%
W/L:49%
Weapon:AK-47,TRG21
Sub:D.Eagle
Knife:Gurkha Knife,Tiger Stripe
crosshair:1
Hand type:Left
Resolution:800x600 16bit
sensitivity:6


skype:calpis05

雀龍門

name:civec
階級:4級

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

サドンアタックランキング [ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
806位
アクセスランキングを見る>>
クリックお願いします!(`・ω・´)ゞ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
