01
1
2
5
10
11
12
13
14
16
17
18
20
21
23
25
26
27
28
29
30
   



SANCC

こんばんわ(❀╹◡╹)ノ゙

土曜日にSANCC札幌大会に行ってきましたヾ(*'▽'*)ノィョーゥ

ですが、俺はその前に公務員模試があったため、遅れて行くことに・・・(´・ω・`)

そして模試が終わったのが11時半

そっから帰って準備して12時15分

運悪く、その日ものすごく悪天候で、吹雪のためJRが遅れる・・・

地下鉄で札幌駅まで向かう。1時半到着

アイカフェ着いたが、人数制限のため、2時間くらい待機

ほんとついてないね..(。。*)

危なくリア友の試合がみれないところでしたw

120128_190925.jpg

画像がぶれてしまいましたwすみません。

ほんと後半のほうで良かった(*´ω`*)

待ってる間いろんな人に声かけられた!

まず最初アイカフェ着いて、黒ちゃんくいんさんが入り口のところで会い、リア友面子が歓迎してくれたヾ(・д・。)よぉぉ

数分後、めんたるらしき人物発見!

声をかけようと思ったが、シャイな俺には話しかけることができないでいた・・・

が、しかしここで天の声が聞こえたのだ。(痛々しいですが、お付き合いください)

神「そんなシャイで大丈夫か?」

俺「大丈夫だ、問題ない。」

一番いい方法を頼む

そう、こう言われたかのようにめんたるがこっちに向かってきたのだ。

やはり神は俺を見捨ててはいなかったようだ。

そうして、俺の前にきてこういった。

めんたる「良かったら写真撮りませんか?」

俺「いいですよ!てかめんたるだよね・・・!?」

めんたる「いや、違います。妹です」

俺「ほぇ?(´д`*) (゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???」

ここで、まさかの妹!?

いや、そんなわけはないだろうとよくわからないまま、とりあえず写真を撮ることに。

撮り終わった後、手を振ってめんたるは去っていったのだ。

その後不思議だなぁって思いながら、かなもめんたると絡みがあったため、めんたるらしき人がいたことを報告した。

そしたらかなが、

かな「え!!!めんたるさんに会いたい!!!!」

とか言い出したのだ。

その後かなと店内を探しても見つからず、俺がトイレに向かったその時!!

2度目の奇跡が起きたのだ。トイレの横にあった、電話とかするところにいたのだ!

そのことをかな言うと足早にめんたるのところへ向かった。

そしてめんたるが電話してるのにも関わらず一礼をして、めんたるがでてきた。

電話してたのに、ほんと迷惑だっただろうwww

かなのテンションが上がってしまって、

かな「めんたるさんですよね!」

めんたる「いいや、妹です。」

かな「ほぇ?(´д`*)いいや、めんたるさんでしょwww」

とりあえず電話中だったので、俺たちはその場を立ち去った。

数分後、めんたるが戻ってきて、

めんたる「写真撮りましょ!」

と言われたので、3人で写真を撮ることにw

撮り終わった後、

めんたる「後で、送っておきますね!」

といって去っていったのである。

うーむ。結局めんたるなのか妹なのかは未だに不明であるw

前から妹が行くよ!ってことを前から言われてたので、どうなんだろうって感じですねw

でも、妹だったら俺とかのアドレス知らないだろうし、写真も撮らないだろうw

その後はリア友の試合が始まるまで、やくざさんと話したり、後からぺこさんが途中からきたので話したり、

初めて会ったでるひさんとかと話したりしました!

いやぁこういう交流もなかなか楽しいねw

この前映画行ったときはあまりやくざさんと話さなかったけど、今回めっちゃしゃべったw

しゃべっててほんと面白いw

試合のほうは、

1回戦、黒ちゃんたちのチームに Win

2回戦 やくざさんたちのチームに Win

3回戦 くいんさん、まぼさんチームに Win

準々決勝 どこか忘れた Lose

3位決定戦 どこか忘れた Lose


結果4位でした

後、1歩で3位だったのにね(´・ω・`)

惜しかった・・・

てか何故か知らないけど、身内重なりすぎわろたwww

かな、れいとん、ボーボには熱い試合をみせてもらいました!

かなはずっとダクトにいたので、にゃくととかいう名所を付けられたり、ダクトの守護神とか言われてましたw

ボーボはHS出しすぎwwwHSうめええwwwとか言われてました。

一番がんばったれいとんが、特に何もなし。wwwwwww

彼もなんでだよ!って言ってましたwww

でも、まっちゃさん、ゆきしろさんにはとても褒められて認められていたので良かったのではと思います。

俺も彼らの熱い試合をみてて何故でなかったのだろう・・・とすごく後悔しています。

ですが、まぼさんが運営さんに今年中にもう1回あるよと言われたらしいので、その時は絶対出場して、

強くなって優勝狙っちゃいます('-'*)エヘ

それまで引退はしないつもりです!w

SAOMTもあるしね(*´ω`*)

さすがに公務員試験のほうの勉強もしなきゃいけないので、試験が近くなったらSAは息抜き程度になるかと思いますが、

これからもよろしくおねがいします!

長文になりましたが、御視聴ありがとうございます!

良かったらランキングのほうも押していただけると幸いです。

SANCCでて、Blogある方、相互リンクお待ちしております...φ(。。*)

ではこの辺で

あでゅー

__.jpg


コメ返信
かな 紅白戦いいね!ヾ(*'▽'*)ノ土日にでも企画しますかw

独裁総理

こんばんわ!

今日は久しぶりにリア友でCWをしてきました!

リア友だけでCWをやったのは2週間ぶりくらいかな?

まぁそこそこ当たったかな?

最初はごみでしたけど(´・ω・`)

なんか久しぶりにリア友と行くと調子が悪くなっちゃうんですよねw

なんでだろ。

なんかいつもと違うとこを釣ってるからかな?

それもあるよね

その後は残ったやつらでヴァンパイアで遊んでたり、ビッグヘッドで遊んだりしてましたw

たまにはこういうのもありやな。

CW楽しいわぁ。

やめれないわぁ。

ではこの辺で

あでゅー



コメ返信

かな ぺらこくなやw

紅蓮零式 なら今度ボーリングいこか!

ふぇーい


こんばんわ(*´ω`*)

お久しぶりです!

最近はいろいろと充実としていました!

水曜日は黒ちゃん、れいとんとキャッツに行ってきました

ほんとはカラオケだったんですが、くいんさんが来なかったため、9時半くらいまでずっとメダルコーナーのスロットで遊んでましたwww

無駄に金使っちゃったぜ・・・

木曜日はクラスのやつ4人とボーリングからの焼肉

冬休み終わる直後は結構学校とか行きたくなかったけど、やっぱ行ったらなんだかんだ言っておもしろいなw

でも登校がまじだるびっしゅ・・・

ほんと近い学校にすれば良かったわ・・・

てかボーリング楽しすぎw

1日でカーブを習得してやったわw

これからはプロボーラーしべっく!?w

とか言っちゃってw

はい、調子乗りました。

で、金曜日は黒ちゃん、くいんさん、れいとん、かな、ぼーぼ、がむてでバイキングへ!

俺は2日連続焼肉でしたwwwwww

マジ馬鹿やろ!?w

まぁ馬鹿ですけどもw

この3日で出費した額1万

うわああああああああああああああああああああああ

マジ金無さすぎでやばぁ・・・

誰か give me money!!

SAはですね、ちょくちょくやってる感じかなぁ

野良はほとんどしてないです。

野良はほんと当たらんw

CWは最近稼げるから楽しいw

最近ARもSRもどっちも調子がいいからほんとやばいわぁ!

AKでHSを出せるようになってきたし!

引退するのがもったいないぜ・・・w

あ、春休みにSAをやめようと思ってたんですが、28日にSAを引退しようと思っています。

みんな28日にやめるとか言ってるし、俺1人で春休みまでやっててもいいことないしね。

最近かないじりにはまってますw

まじかなおもろすぎwww

いいキャラしてますw

俺はかなと違って心が広いのでBlogにはちゃっととかは晒しませんが、まぁ晒したらかなやんきーなんで脅してくるんですがね・・・

こわいこわい・・・

でもそんなかなにもやさしいとこがあるようで

AKきれたとか言ってたら、AKを送ってくれた!

いらないと言ってるのに・・・

2012-01-21 01-08-38

つんでれは困っちゃうぜ・・・w

最近GFが熱い!!

ではこの辺で

あでゅー

うーむ

こんばんわ

さっきまで黒ちゃんとれいとんと遊びに行ってました。

いやぁ久々にこんな遅くまで遊んだわw

明日学校なのになぁ・・・

ほんとめんどくさいですね。

やめちゃいたいくらいだるいですw

春休みが待ち遠しいですw

さて先日SAを引退をしようと言ってました。

でも今とても悩んでいます。

SA引退するわって言ってたんですが、ほんとにやめちゃうん?とか

SAやめないでーという声を聞いてしまうとまだ続けようかなぁって思う自分がいたりします。

できればSAをやめないでいつもどおり楽しくCWをしたり、みんなでわいわいしたいなぁって思います。

みんな大学に行ったらまたSAをしようとか言ってるんですが、俺もそのときにまた再開しようと思いました。

ですが、大学に行かずに俺は公務員試験を受けようと思ってるので、再開は厳しいなぁって思います。

実際働いてたら忙しくなって、SAをする時間もなくなってしまうと思います。

休みの日にやるということも可能ですが、疲れててやる気もでないかと思います。

かと言って今SAをやってても公務員試験があるため、そのために勉強をしなくてはいけないし、

俺は遅くて春休みまでにSAをやめようかと思っています。

このSAをやり始めて2年かな?とても楽しかったです。

SAをやっていろんな人と知り合い、とても充実したSALifeでした!

SAを引退するまではBlogは書いていこうと思うのでよろしくお願いします!

もしかしたらわんちゃん復帰もあるかと思います。

そのときはよろです!

では今日はこの辺で

あでゅー

帰還

お久しぶりです(。・ω・)ノ

東京から帰ってきました!

いやぁとても楽しかったですね(*´ω`*)

修学旅行でも東京行ったんですが、何回行っても飽きないね!

一人暮らししたら東京に住んでみたいなぁ。なんてw

宝くじで3億くらい当たったら住むかもねw

まぁありえませんけどもw

ほんと東京暖かい感じがした!

北海道とかまじ寒すぎw

東京とか普通に長袖くらいでいけそうなレベルだったw

skypeとかしてても北海道じゃない人が寒いっていうの聞くけど、

その人たち北海道きたらどうなるんだろうねw

北海道とかいれないと思いますねw

まぁこの話はおいといて

具体的にどこに行ってきたかというとディズニーリゾートですね(*´ω`*)

ハハッ♪

いやぁさすが夢の国ですね!

何度行っても飽きません(*´ω`*)

3年、4年前くらいまでは毎年行ってたのにね(´・ω・`)

色々と忙しくて行かなくなりましたね・・・w

さて本題にいきましょう!

まずはオール新千歳空港へ!w

120110_070616.jpg

修学旅行以来だけど、なんか懐かしく感じた(´;ω;`)

飛行機に乗ったんですが、オールしてたから吐き気したし、具合悪すぎたw

それから1時間半くらいで羽田空港到着

その後バスでいざ東京ディズニーシーへ!

120110_105654.jpg

着いて写真とか撮ってたらリア友のふぃるはぁにそおの現場を見られていたらしいw

俺は見てませんけどもw

それからアトラクション乗ったり、してその日は終了!

120110_171011.jpg

タワーオブテラーが怖さ倍増したから乗ってみたけど、そんな変わらな気がしたw

もちろんホテル着いたら爆睡でしたw

120110_184249.jpg

次の日は東京ディズニーランドへ!

ランドは修学旅行で行ってなかったからめっちゃ楽しみでした!

120111_103049.jpg

相変わらず人のが半端ないですねw

さすがディズニーですね!

着いてアトラクションに乗ろうとしたら全部40分以上待たなきゃいけなかったっていう・・・w

大抵冬は人があまり来ないため、10分程度で乗れるアトラクションとかが結構あるんですが、この日は混んでたようですねw

120111_154931.jpg


この日はビッグサンダーマウンテン、ホーンテッドマンションがお休みでした(´;ω;`)

どちらもめっちゃ好きなアトラクションなのに・・・(´・ω・`)

仕方ないね・・・

これ以外で一番好きなのはやっぱスプラッシュマウンテンかな!

有名だから知らない人はいないはず!

120111_105518.jpg

そういえば新アトラクションのモンスターズインクのやつも乗ってきた!

結構おもしろかったです!

その日も適当にアトラクション乗って終了!

120111_172055.jpg

この日も爆睡でしたw

3時くらいに目が覚めてしまったのでベランダで景色を眺め、温かいココアを飲んでましたw

120112_032550.jpg


最終日

この日はランドとシーどちらか片方いけたのですが、シーのほうがいいって話になってシーにいくことにw

適当にアトラクションに乗ってお土産を買いました!

5時くらいにシーともお別れをし、羽田空港へ(´・ω・`)

楽しかったなぁ・・・

東京でいろんなもの食べたね!

120112_151718.jpg

120110_123154.jpg

120112_114048.jpg

120112_142300.jpg


また東京行きたいですね!

今度は友達とか彼女とかと行きたいですね!

まぁ彼女なんてできませんが・・・w

ほんと友達とか彼女とかとディズニー行くのが昔からの夢ですね!

小さい夢やろ?w

でも父親に高校卒業したら彼女とか友達を連れて行ってきなさいって言われたからこの夢も遠くはなさそうですねw

久しぶりにいい父親だなぁって感じましたw

札幌に帰ってまずは即効PCをしましたねw

みんなに誰?って言われましたねw

かなとらんでぃーだけおかえりって言ってくれましたw

さすがかなとらんでぃーわかってるぜ!

その後CWに行ってきましたが、3日ぶりのSAはやっぱり当たりませんね・・・

近いうちSA引退するかもです(´;ω;`)

リア友でもみんなSAをアンインストールしてたりする人がでてきております。

俺にもついにこの時期がきたようですね。

SAするとしても野良誘われたり、CW誘われない限りSAはするつもりはありません。

高校卒業して公務員試験に受かってからまた再開しようかと思っております。

リア友も大学に行ってから再開する予定らしいです。

詳しいことは近日報告すると思います。

ではこの辺で 

あでゅー



コメ返信

ざねさん 無事帰ってきました!www(・v・)

別れ

こんにちわ!

昨日はですね、久しぶりにリア友面子+ざねさんを入れてCWしました!

やっぱリア友でやると気持ちが楽になって敵を殺せるんだわぁw

それで褒められると伸びるタイプなんで、当たりすぎて困っちゃうw

はい、すみません。調子乗りました。

うーんやっぱ相変わらずHSは当たりません。

どうしたものか・・・

まぁHSも当てるようになったらそこそこ強いARになれる気がするんだけどなぁw

NabDのじのびえふさんのBlogにすごくいいことが書いてました。

その記事を載せようかと思いましたが、許可もなしに貼り付けることは失礼なので、各自見てみるといいでしょう

参考にさせていただきたいと思います。

話が変わりますが、

今日の記事のタイトルがなぜ別れかというと

明日の朝5時頃北海道を去ることになります。

理由はまぁただの家族旅行なんですがねw

東京ディズニーランドにイッテキマウス!!!


いやぁすげえ楽しみすぎる(*´ω`*)

3年ぶりに行くし!

といっても修学旅行でいったんですがねwww

ランドのほうは3年ぶりなのでとても楽しみです!

新しいアトラクションのモンスターズインクのやつとか

タワーオブテラー怖さ倍増したらしい!

おら、わくわくすっぞ!

3日か4日間くらい東京のほうにいるつもりです!

しばらくは現実逃避して夢の国で楽しんできまーすwww

それまでSAができぬ(´;ω;`)

みんな寂しがるだろうなぁ・・・w


ごめんなさい。調子乗りました。

帰ってきて3日後学校orz

宿題やってません。

夢の国で宿題をやるはめになりそうです(´・ω・`)

学校行きたくねーw

登校すんのだりぃんだよねw

学校自体だるくないんだけどさ。

ほんと近くの学校にすれば良かったと後悔(´;ω;`)

ということで、東京から帰ってくるまで更新できません・・・

携帯からできればいいんだけど、俺の携帯何故かできぬ。

スマフォ欲しいいいいいいいいい

スマフォさえあれば更新できるんだけどね・・・

帰ってきたら沢山更新するんで

待ってろよ!

また出発する前にでもBlog書きますね!

ではこの辺で

あでゅー

ヤッタァ!!(☆`・ω・)乂(・ω・´★)ワァイ!! ~~ヾ(●ゝω・)ノ

ちっす!

昨日の夜書けなかったので、また今日も朝から書いてます

そういえばこのBlogがついに3位に!!!

いえーい!
gyuhi.jpg


そしてDetective2位、3位独占
56ty8ujop.jpg

ほんと感謝しています!

毎回見ていただいてる人たちありがとうございます!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

これからもどんどん書いていくつもりなのでよろしくお願いします(*´ω`*)

次は2位になりかなを抜かしてみせる!w

皆さんご協力お願いしますねw

でも、こんなにランキング高くても、まだBlog見てますって声かけられてません・・・(´・ω・`)

ささやきこないかなぁ・・・チラッチラ

最近泥眼のほうでCWがたくさんできてとても嬉しいです!

リア友のほうに関してはノーコメントで

ほんとね当たる試合と当たらない試合の差が激しいです。

そして89式ごみ武器です

HSでません

あんな武器30日もいらねえええええええええええええええええええ

AKの威力に感動しちゃいます。

89式持った後、AK持つとAKつえええええええええええ

って通話中叫んでますw

AKもHSあたらない・・・

胴撃ちでしか殺せない・・・

やっぱHSだせるARは強いと思います。

どうすればHSでるかなぁ

HS武器もってもHSでないしなぁ(´;ω;`)

まぁ練習あるのみですね!w

てかBlogのてんぷれが最近おかしい

過去の記事が文字が青くなってたりしてる

誰かHelp me!!!!!!!!!!!!!!!!!!

てんぷれ変えても無駄でした

ほんと謎w

今日はらんでぃーにいつも画像小さいって言われるので直してみました。

どっちがいいかな?

コメントとかで指摘していただけると幸いです

ということでネタが切れたので、この辺で

あでゅー



コメ返信 

かな たっちいいね!俺も気に入ってしまったwまたわんちゃんこれに変えるかもねw

イメチェン

ういっす(*・ω・)ゞ

昨日は更新する暇なかったので、今しまーすw

昨日はですね、昼くらいから久しぶりにリア友でCWをしてきました!

面子はリア友会議でいうぐろめんっていうやつらで行ってきましたw

そんなぐろめんでも昨日は1回も負けなかったっけな?

覚えてないやw

確か負けてないはず!

負けても1回くらいだったような気がします

昨日はわりとやりやすかったかなぁって思います

しかも昨日は結構AIMも悪くなかった!

爆発してたかと思います

といっても雑魚狩りのしべっくなんでね、雑魚相手にしかどや顔できないんですね・・・w

その後らんでぃーとかざねさんをいれてやったけど、やっぱりごみでした(´;ω;`)

はぁ嫌になっちゃうね・・・

話変わりますが、

Lluviaryのほうですが、ネーム変更しちゃいました!

名前はなんと!?

たっち(・v・

2012-01-06 19-03-09


かわいいやろ!?w

素敵やん!?w

かなとおそろです(。・ω・)

名前変えろ言われたから変えてみましたw

まぁ7日変更なんで、7日後にはまたLluviaryなんですがねw

でも若干気に入ってしまったのは内緒w

名前の由来とかは特にないんですが、しべっく(・v・)とたっちゃん(・v・)と迷ったんですが、

しべっくのほうだとくと( が似てるため、すごくださく見えたのと、たっちゃんのほうは、

長いから却下w

かなにもたっちがいいと言われたので、たっちにしてみました!

ちなみにこれは学校でのあだ名ですw

なんかネーム変更っていいなw

モチベ上がる気がする!

しかもネタみたいな名前とかで強かったりしたら、なんかかっこいいって思うw

なので今後もお金があれば、いろんな名前にネーム変更しちゃおうかなぁって思いますw

それとですね、ちょっと前に大隊長スチーム爆破マスターしました!

2012-01-03 15-47-33

やっとスチーム取ったよ!長かったわぁw

爆破は案外すぐ終わったかな?

大隊長に関しては正直取る気ありませんでしたw

ですが、さらだくんに紫ださいから青にしろって言われ、1日中ウェアに篭り、AKs撃ちまくってましたw

ほんと特殊武器だるすぎw

もうこれ以上特殊は勘弁だw

昨日くらいかな?なんと!?ランキングが4位に!

ランキング

ほんと感謝してます!

まさかDetectiveのメンバーが2人も10位以内に入るとは!

思ってもいませんでした!

これからもよろしくお願いします~~ヾ(●ゝω・)ノ[。*○+゜*。○ヨロシクネ♪。*○+゜*。○]

良かったらランキングクリックよろしくお願いします!(*´ω`*)

ではこの辺で

また夜にでも書くかも!

あでゅー



コメ返信

もりもり
今後楽しくCWするために、頑張りましょ!

らんでぃー
ぇ・・・

(´д`*

こん(。・ω・)ノ

最近毎日更新するように心がけているしべっくです(*´ω`*)

さて今日は中学時代の友人と札駅に行ってきましたよ!

毎年行ってるので今年も行ってきました(*・ω・)ゞ

まぁ特に何もすることがなかったですねw

ヨドバシ行って、どすぱら行って、カラオケ行ってー

って感じでした!

最近マウスパッドを新しくしようと思ってます

今買おうかなぁって思ってるのが疾風ですね

結構いろんな人の情報とか聞くとかなりいいマウスパッドらしいので

1度使ってみたいですね

でも高いんだよ・・・

う~ん悩むね。

まぁそれはおいといて、

カラオケ行ったんですが、不調すぎわろたぁ・・・

思った通りの声がでないね(´・ω・`)

家では出る声が、カラオケに行くと急にでなくなったりするんですよね・・・

まぁ久々すぎてでなかったことにしよう。うん。

一番びっくりしたのは中学の時そんなカラオケうまいキャラじゃなかったのに、

久々に行ったらめっちゃうまくなっててびびったwwww

昔の彼はどこにいったんだ・・・

俺もうまくなりてぇ・・・

昔となんも変わらない気がするな

やっぱり改めてゴールデンボンバーの良さに気づいたよね!

\あー喜矢武様/


でもこんなにいいのにみんな良さがわかったくれない(´;ω;`)

なんでなん?

曲もめっちゃいいし、歌詞とかもすばらしい!

最近は酔わせてモヒートって曲ばっかり聴いてる(*´ω`*)

もうかっこよすぎでやばい////

誰かV系好きいないのかあああああああああああ

っていうことで一度聴いてみては!?



SAのこと

今日出かけた帰り課金してきました!

お目当てはやっぱ福袋っしょ!

当たったものはこちら
2012-01-05 19-56-37

2012-01-05 20-05-13

サンバキャラいらねえwwwwwwwwwwwwwww

あのキャラで頭1個とかばればれだし・・・

しかも色も派手だからめっちゃ目立つしな・・・

武器は89式AKBはまぁいいほうかな

AKsとMP5だけはほんと当たらなくて良かったw

去年AKsとMP5だったしなw

かなが俺のBlogのランキングを越したら福袋あげるって賭けをしてたんですが、

見事に抜かされましたねw

しかもランキング3位っていうw

まさか始めたばっかりの人に負けるなんて思わなかったんだ・・・w

良かったらかなのBlog見てあげてくださいね!

ということでちゃんと福袋送りましたよw

もちろん福袋大ですよ?w

小でもいいっていってたんですが、負けること予想してなかったんで、大でもいいっていいましたw

そして福袋で当たったものが俺のやつとまったく一緒っていうwwwww

なんという奇跡でしょうw

サンバ当ててほんとに申し訳ないわぁ・・・

チャイナとか当ててあげたかったね・・・w

ごめんなさい(´・ω・`)

CWですが、最近リア友ではあまりやってません。

誘ってもどうせ断られてしまうのでね・・・(´;ω;`)

なので、ちょっと固定クランってのを探そうかなぁって思ったり←

CW好きの俺からしたらやっぱ今の状態では物足りないんだ(´д`*

だから深夜にざねさんとかにCWを誘われたりするといつもすごく嬉しく思ってます。

今日もリア友で1回だけCWしたけど、意味のわからなく死んでしまってるとこがあったり、

カバーが遅かったりなど、前に比べて遥かに下がってきてしまったなぁって思います。

自分もカバーとかしっかりしていなかったり、つい変なやられ方をすると報告もなかったりすることがあります

やっぱりそういう細かいことが原因で負けてしまったり、勝てる試合を落としてしまうんだと思います。

AIMのほうはみんな上がってきてると思います。

現在スランプの人も一部いるようですが、しっかりとカバーしてれば何も問題はないかと思います。

kd50台の雑魚にこんなこと言われなくても説得力はないとは思いますがね・・・

自分もこれからしっかり野良して、勝利に貢献するようになりたいと思います。

長文でしたが、御視聴ありがとうございました。

良かったら、ランキングクリックのほうよろしくお願いします!(*´ω`*)

ではこの辺で

あでゅー



コメ返信

黒ちゃん
なんのことやらw

ざねさん
おいしかったです(*・ω・)ゞ

かな
かなも入ったのに何いってんねんw(´д`*びびってたくせにw

ヾ(〃・`Д´・)ノ

こんばんわ

以前言ってた通り、りあるのことについて書いていこうと思います!

25日
リア友(会議面子)と一緒にクリスマスパーティーをしました!

みんなで鍋をしました!

そのときの画像
111225_185124.jpg

めっちゃうまそうやろ!?

味は坦々ごま鍋でした!

その後スープでいいんかな?w

が無くなって、からからの状態になって、追加でキムチ鍋のスープを追加で買ってきましたw

紅くんがからからの状態にしゃぶしゃぶのごまだれと入れたりして悲惨な感じになったのは内緒w

とてもいいクリスマスになりました!

27日
この日はmixiで同じクラスの人に焼肉誘われたため、行って来ました!

ほんとは飲むはずだったんですが、いろいろとぐたったりしたため、飲めませんでした(´・ω・`)

まぁ俺は飲まなくて良かったんですがねw

その後ゲーセンに行って解散。

29日
この日はかなと、ぺこさんとけいおんの映画を観てきました!

かなとは何度も遊んだことがあるんですが、ぺこさんとは初だったので、

とても緊張しましたw

人見知りってほんと嫌だわぁ・・・(´・ω・`)

でも実際会ってみると珍しく人見知りしなかったっていうw

まぁちょくちょく麻雀とかしてたからかな

4時くらいから観にいったんですが、終わったころにはもう6時くらいだったっていうw

その後、ぷり撮ってびくどんに飯を食べに行きました!

やっぱ安定のチーズバーグディッシュっしょ(*´ω`*)

ほんとおいしいと思います(。・ω・)

その後、急にやくざさんに会いにいくってなって会ってきましたw

やくざさんがパチンコ店にいたので、かながほんとに入るの!?とか言ってて

めっちゃびびってたw

まじおもしろかったw

実際やくざさんに会うとやっぱりいけめんでした!

いけめんうらやま・・・

とても良さそうな人でした!

その日だけで2人も初対面の人に会うってすごくね!?w

とても充実した1日になりました!

また機会があれば遊びたいですね~~ヾ(●ゝω・)ノ

その後日は特に友達とかと遊んでないんで、今回はこの辺でw

また5日に友達と札駅に行く予定なのでそのときにでも

りあるのことについて書きますw

ではこの辺で

あでゅー



コメ返

かな 
適当じゃないからwまじめに書いてますよwまじで思い出せなかったんやw
ランキングはだな・・・うん・・・w

謹賀新年

あけましておめでとうございます!

久しぶりの更新ですねw

更新しなさすぎてランキングが下がる一方ですね・・・

まぁ当然ですね(´・ω・`)

またどんどんBlogを書こうと思いますので、

みなさんランキングのほうご協力お願いします!w

話は変わりますが、みなさんどのようにお正月をお過ごしでしょうか。

俺は今年は寝正月となっておりますw

特にやることがないんですよね・・・

ほんとは大晦日に更新する予定でしたが、

いろいろと新年に向けての準備とかもあり、

更新できませんでした(´・ω・`)

ほんとBlog書くなって感じですね・・・

さて、去年のことについて振り返りますか。

4月
SAが東北大震災によりできなくて、会議面子いわくDN(ドラゴンネスト)をやってたらしいです。僕は具体的な月は覚えてませんが・・・

5月
たしか、かなとか黒ちゃんとmixiで知り合う。

6月
ちょくちょくかなにCWに呼ばれて助っ人に行ってた気がする。
このとき、えんりゅ、独裁と知り合う

7月
#Dazzlerの活動開始
このときオフライン経験のあるすぱーきーさんとかと一緒にCWしてたなぁw

8月
会議のやつらがマインクラフトにはまり、#Dazzler解散

9月
たぶんSAしてた

10月
たぶんSAしてた

11月
たぶんSAしてた

12月
SAしてた

具体的なことは覚えてませんがたぶんこんな感じだったような気がするw

後半適当ですみませんw

まったく覚えてないんですw

ということでこれからもふぃーるいっとおぶしべっく

よろしくおねがいしますヾ(〃・`Д´・)ノ

しばらくはクリスマス以降のりあるのことについて書いていくと思いますが、よろしくおねがします(*´ω`*)

では今回はこの辺で

あでゅー



コメ返信

がむて
そうだとしても変わりすぎだぞw

かな
せやね(*´ω`*)

プロフィール

Civec

Author:Civec
Sudden Attack
Main
Name:Civec
階級:中佐5号棒
Clan:Detective
K/D:50%
W/L:50%
Weapon:AK-47,TRG21
Sub:D.Eagle
Knife:Gurkha Knife,Tiger Stripe
crosshair:1
Hand type:Left
Resolution:800x600 16bit
sensitivity:6


Sub
Namme:Lluviary
Clan:Detective
K/D:53%
W/L:49%
Weapon:AK-47,TRG21
Sub:D.Eagle
Knife:Gurkha Knife,Tiger Stripe
crosshair:1
Hand type:Left
Resolution:800x600 16bit
sensitivity:6


skype:calpis05

雀龍門

name:civec
階級:4級

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

サドンアタックランキング [ジャンルランキング]
オンラインゲーム
44047位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
1946位
アクセスランキングを見る>>
クリックお願いします!(`・ω・´)ゞ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
