12
1
2
3
4
5
6
7
12
14
16
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   



(。U・x・)

お久しぶりです!

更新する暇がありませんでした(´・ω・`)

それなのにランキングが11位に!!

ほんと感謝しています!

これからもよろしくお願いしますヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]

今日からまたちゃんと更新する予定です!

そういえば今日はクリスマスですね
Merry X'mas
今年も特に特別なことはせず、家でまったりしていました。

夜はケーキ食べて、ケンタッキー食べて、シャンパン飲んでとまぁいろいろなもんが出されていました。

シャンパンいいね!ほんとうまいよ!

年に1度しか飲まないからすごくおいしく感じた!

明日は会議面子のやつらとクリスマスパーティーをしまーす(*´ω`*)

いいやろ?wめっちゃりあ充やん?w

まぁ結構楽しみであります(*・ω・)ゞ



SAのこと

今日は黒ちゃん、くいんさん、れいとん、がむてと昼くらいからCWしてきました!

相手がいなかったからラダーをやったんですが、やっぱり勝てると楽しいよねw

3rdとかでも余裕で勝っていたしねw

相変わらずちーとクランだるいですヾ(〃・`Д´・)ノ

運営さん早く対応してください!

6勝2敗って感じでした

B補給のつまらなさは異常・・・

今すぐ消すべき!

その後夜になり、いつもどおりりあ友でCWをしていました

面子 れいとん、さらだ、かな、がむて、俺

負けたの1戦くらいかな?

結構いい感じでした!

夜のがむてと昼間のがむての報告の差が激しすぎます。

昼間はまぁまぁがんばってるなぁって思いましたが、どうしたものか・・・

まぁそこそこ楽しめたかと思います!

最近俺も調子がよくなってきたのでとてもSAが楽しいです!

深夜からざねさんたちにCWを誘われているので、そっちでもがんばってこようって思います!

なぜかいつもざねさんとかいるCWではあたらなくなるんだなぁw

そういえば明日はSACTLwinterですね!

個人的にはiZoNeに優勝してもらいたいかなぁ

ほんとNabDがオフラインにいないのが残念・・・

次回の大会はがんばってほしいですね!

では今日はこの辺で

あでゅー

良かったらランキングのほうクリックお願いします!


コメ返信

かな 残念ながらみんな言い人だからランキングが上がる一方だわ!w下がると予想とか言ってランキング押してくれてるんだろ?wつんでれめw

いやぁ!


こんばんわ!

今日は特に書くことないですねw

まぁ毎日更新を心がけているので更新するんですが、

今日は日曜日なため、りあ友のCWもお休みなので、

ひたすら野良をしてました!

う~む。

CWがしたくてしょうがない!

誰か誘ってよ!

呼ばれればどんなくらんでも俺のことまったく知らない人でも

じゃんじゃん誘ってください!

すかちゃ飛ばしてくれればすぐ反応すると思う

大抵暇をしてるんで!

雑魚ですが(´・ω・`)

そういえば来週からクリスマスですね!

いや、今週か。

クリスマスとかなんなんでしょうかね・・・

りあ充のための日なんてごめんです(´・ω・`)

はぁ・・・近づいてくるたびにため息しかでてきませんね(´;ω;`)

りあ充ね・・・もう1年くらい縁がない言葉ですね(´д`*

まぁみなさん楽しいクリスマスをお過ごしください!

今年はりあ友とクリスマスパーティーをする予定なので

ぼっちではないんだぜ!

ではこの辺で

あでゅー

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


こんちゃ(*´ω`*)

毎日書くとか言ってちょっとサボっちゃいました(´・ω・`)

ほんとだらしないですね・・・

今日からしっかりしていくで!

まぁこんなごみBlogなんですが、

な、なんと

じゃじゃーん(*´ω`*)

無題
SABlogランキング15位!!
ヤッタァ!!(☆`・ω・)乂(・ω・´★)ワァイ!!

ほんと感謝!

この調子で5位以内わんちゃんかも!?

すみません調子乗りましたw

この調子で今後もどんどん更新していきます(。・ω・)ノ

これからもよろしくお願いします!ヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]



昨日のSAのこと

昨日は久しぶりにラダー戦をやってました!

いやぁ相変わらずの3rd率w

そろそろ嫌になっちゃいますね・・・

運営さん早く別のマップも増やして~って感じですね

でも最近3rdも悪くないんじゃないかなって思う自分がいたり←

今純粋にSAを楽しめてるなぁって思います。

やっぱゲームは楽しまないと!

その気持ちが大切ではないかなぁって思います(*´ω`*)

初心に戻るって大切ですね

そのおかげでCWも最近当たるようになってきてると思う!

2011-12-17 01-34-17

2011-12-17 00-44-50

2011-12-16 23-02-15

この調子で今後も頑張っていこう!

では今日はこの辺で
 
あでゅー

良かったらランキングのほうポチッってしていただけたら幸いです(`・ω・´)ゞ



コメ返信

えんりゅ ほんとシュールすぎるよねw

かな 俺センスいいから!wなめるなよ!早くクランマークつけなきゃね(´д`*



(´д`*ほぇ?

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん(*・ω・)ゞ

しべっく参━━━ヽ(ω・。 )人(。・ω・。)人( 。・ω)ノ━━━上!!

たまにはこういうのも大事よね!w

今日も学校かえってきてから7時まで寝てましたw

5時寝6時起きだから仕方ないね♂

今日はかなからのメールで起きましたwまた怒られるのは勘弁だからちゃんと起きましたw

自分でもよくこの生活で保てるなぁって思いますw

最近ウェアハウスがほんと謎すぎます。

2011-12-15 00-23-08

スモークのうっとうしさが異常

ほんと馬鹿みたいにスモーク使わないでほしいですね。

しかもクランでかたまってみんなスモーク投げてるから何も見えないし・・・

こういうのは遊び部屋でやってほしいですね。

一昨日のCWの時のSS

2011-12-13 22-18-20

みんなで勝ち確になったため遊んでたときのSS

土台のやつ外れてるのになぜか浮いてる2人www

えんりゅがもろカメラ目線っていうwwww

すごくおもしろかったです(*´ω`*)

そういえば、ついにClan:Detectiveが1周年を迎えましたヤッタァ!!(☆`・ω・)乂(・ω・´★)ワァイ!!

ついでにDetective祝500戦!!Detectiveの創設者は僕なので、とても嬉しいですね(o・ω・o)

2011-12-13 21-39-58

こう見るとラダーのせいで随分戦績が落ちたなw前は普通に55とかあったのにね(´・ω・`)

まぁこれからまた戻すしかないね!

1周年記念としてクランマークをつけようと思います(*・ω・)

もう課金はしてあるんで後はマークを考えるだけ!

中々いいクランマークが思いつかない(´・ω・`)

みんなで納得のいくクランマークをつけようって思います!

こういう記念ごとには目が無い企画人ボーボが日曜日にまた紅白戦をする感じなことを言ってたのでとても楽しみ!(。・ω・)

前回は負けてしまったから今回はしっかりとAIM調整をしっかりして万全の状態で紅白戦で結果をだせるようにしたいですね!

Detectiveマスターとして負けれないっしょ!

では今日はこの辺で

あでゅー

眠れる森のしべっく

こんばんわ

今日は特に何もしてないので、昨日のことについて書きます!

昨日はらんでぃー、よしきさん、かな、えんりゅといった謎面子でCWにいってきました!

まぁ結果はまずまずって感じですね

結構楽しくやっていたので良かったと思います(`・ω・´)




その後ざねさん、よしきさんとマインクラフトマルチしてた!

泥眼サーバーでやったんだけど、みんな前作ってた家とかが想像以上にクオリティー高かったwww

家とか見た後、洞窟探検に行き、5時に就寝。
学校とか眠くて死ぬかと思ったwww

学校かえってきてから、すぐに寝て12時ごろに起きたため、今日は特に何もやってません・・・

野良ちょっとやったくらいかな。

俺が寝ている間、りあ友のやつらは無制限でCWをしていたそうです。

SLFとあたったときにめんたるがいたそうです

俺もめんたると戦ってみたかった・・・

いつも野良で戦うことはあっても、CWだといろいろと変わってくると思うし。

久しぶりに寝てて後悔しましたね。

結果はりあ友たちが勝ったそうです

過ぎ去ったことはしょうがないね・・・

では今日はこの辺で

あでゅー




コメ返信

かな CWはやっぱり楽しいよね!マインクラフトなぁ・・・みんなでやりたいね!

ざねは雑魚

こんばんわ

今日から毎日更新しようと思います(`・ω・´)ゞ

今日はですね、家帰ってきてマインクラフトシングルをしてました!

いやぁマイクラ熱いですね!

楽しすぎてしょうがない!w

いまだに家とか作ってないっていうw

村人の家を強奪して使っております(`・ω・´)

洞窟探検が熱いね!

ダイヤとか見つけるとマジでテンション上がりますね!

みんなでマルチやるともっと楽しいんですが、できない人もいるため

マルチしてません。

できればいいのにね・・・




SAは今日はマイクラ1時間やった後、9時まで昼寝しててりあ友枠なかったので

泥眼面子でCWいってきました。

面子はざねさんらんでぃーよしきさんがむてでした!

勝ったり負けたりって感じでしたね。

最近スランプが消えてまいりました!

やっぱり中尉とは相性が悪いようですw

まぁこの調子でがんばりたいですね!

その後がむて以外で雀龍門をしてました。

結果

jjkll.jpg

JRMSS-20111213_011206.jpg

強すぎて困っちゃいますね(`・ω・´)

1回ぼろ負けしたのは内緒

ではこの辺で

あでゅー




コメ辺信
黒ちゃん 紅白戦めっちゃ熱いで!

かな はぁ?wやんのかわれw中尉プレ1000倍で返したるわ!w

りあさん こちらこそリンクしていただいてありがとうございます!また機会があればCWしましょ(`・ω・´)

地獄

今日はSA会議面子のやつらと牛角に行ってきました(。・ω・)ノ゙

食べ放題だったんですが、9人で81人前食べてたようですw

はんぱないよねw

よくそんなに食べてたなぁって思います。

俺は開始15分でばててしまいましたがw

ラスト30分で、25人前くらい残ってたんですが、残したら追加料金になるため、

みんな必死に食べてましたねw

俺は傍観者でしたけどもw

そのせいでみんなに怒られましたw

その後解散




帰宅後、紅白戦へ!

面子

俺、れいとん、かな、紅、がむて、補欠じまおか
前回とほとんど一緒ですね

第一試合
ニマニノ

第二試合
ノノ

第三試合
リリ

第一試合は連携とか良かったかな!第二試合はなんか負けたよねwまぁGGだったけど

第三試合は悲惨でした・・・

今回初めて紅白戦で負けてしまいました。

正直悔しいですね。人は負けて成長するっていうんで、次回は頑張りたいですね!




あ、そういえば大尉になりました!

プレ待ってます(`・ω・´)

かなからプレゼントもらった・°・(ノД`)・°・

あれほど送らなくていいって言ったのにも関わらずくれるた(ノω・、)

ほんと感謝!大切に使います!

2011-12-11 01-44-06

では今日はこの辺で

あでゅー

2011-12-11 01-39-26

スランプ

おいっすー

スランプがなおりません

もうだめですね

ごみくず野郎です

SAが楽しいと思えなくなってます。

実力がすごく落ちましたね

つい2週間前はいい感じだったんですがね・・・

はぁ・・・

もうSAやるたびにため息しかでません

しばらく別のFPSでおのれを鍛えようかなぁって思ったりしています

みなさんAIM調整するにあたってなにか方法あったら教えていただければ幸いです

そういえば昨日ラダーをやってると、kmn-Gamingと当たりましたw

Mapは3rdだったんですが、思ってた以上に戦えていたのではなかったかと思います

れいとんがやっぱり有名クランと当たったらすごく爆発しますね

さすが元無制限クランにいただけあるなって思います

彼は普通にiZoNeとかNabDにいてもおかしくないと思います

試合はGGだったのがよかったね!

ああいう有名クランとやるのも結構楽しいですよね!

そういう面ではラダーはいいと思う

運営さんA補給、B補給はまじでなんとかしてください

あ、後チート多すぎます

早く改善してほしいですね

そうすればとても楽しくできるのにな・・・

まぁ愚痴を言っても解決しないので今日はこの辺で 

あでゅー

2011-12-09 22-21-49

ざねりん


こんばんわ。

今日も泥眼にお世話になってやりましたw

うん、当たらない。

以上!w

どうすればいいんや・・・

野良やらないせいですね

でも野良では稼いでるんだけどなぁ(´・ω・`)

CWでは使えないごみ野郎です・・・

全盛期の俺はどこにやら。

まぁ愚痴ばっかりいってもAIMがあがるわけでもないので、

努力あるのみですね!

とかいいつつ今日も帰ってきてから、

22時まで爆睡してたんだけどなw

最近マジで眠くてしょうがない。

冬眠の時期のようです

では今日はこの辺で

あでゅー




ここからコメ返信

めんたる 俺も今日初めてなったわwでも変な予感はしてたんだよ・・・wPCから変な音でてたしw
ほんと原因なんだろw

黒ちゃん リンク直しておきました。

ざね


こんばんわ。

お久しぶりです(`・ω・´)ゞ

サボってたわけではございません。

テスト勉強が忙しくて書けませんでした(´;ω;`)

まぁ赤点はなかったからいいとしよう!w

さてSAなんですが、テスト前には調子良かったにも関わらず、

現在スランプです・°・(ノД`)・°・

CWkdとかが50以下が普通です(ノω・、)

どうしたんやろ・・・

引退も近いかもしれませんね・・・

まぁこれからAIM戻していこうと思います。

そして今日初めてCW中にグラボバグ発生!

敵が名前しか見えなくて、なぜかテニススキンのキャラだけ普通に見えてるっていうw

まじつらかったw

まぁいい経験でしたw

クラン戦終わった後がひどすぎたw

味方もこんな感じだしなw

2011-12-07 23-33-04

2011-12-07 23-38-38

2011-12-07 23-40-21


また明日からぼちぼちブログ書いていこうと思います!

ではまた

あでゅー

プロフィール

Civec

Author:Civec
Sudden Attack
Main
Name:Civec
階級:中佐5号棒
Clan:Detective
K/D:50%
W/L:50%
Weapon:AK-47,TRG21
Sub:D.Eagle
Knife:Gurkha Knife,Tiger Stripe
crosshair:1
Hand type:Left
Resolution:800x600 16bit
sensitivity:6


Sub
Namme:Lluviary
Clan:Detective
K/D:53%
W/L:49%
Weapon:AK-47,TRG21
Sub:D.Eagle
Knife:Gurkha Knife,Tiger Stripe
crosshair:1
Hand type:Left
Resolution:800x600 16bit
sensitivity:6


skype:calpis05

雀龍門

name:civec
階級:4級

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

サドンアタックランキング [ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
806位
アクセスランキングを見る>>
クリックお願いします!(`・ω・´)ゞ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
