10
1
2
4
5
6
7
8
9
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
31
   



ただいも!

みなさんただいま!金曜日に北海道に帰ってきたお~(。・ω・)ノ゙

いやぁほんと楽しい修学旅行だったね!

ということでたまには日常のことも書く!

-1日目-

朝7時起床し、新千歳空港まで車で30分程度だっけかな

9時30分頃新千歳空港到着!(この時点ではあまり修学旅行に行きたいとは思っていなかったw)

その後友達と合流し、集合場所へ!

それからいろいろ説明を受けた後、搭乗口へ!

いやぁ飛行機ええなぁw

3年ぶりに乗った(`・ω・´)

離陸の時好きやわぁw

飛行機乗ってる間は友達と雑談したり、音楽聴いたり、寝てたりw

そして1時間半くらい飛行機乗って、関西国際空港到着!

空港でかすぎwwwwww

めっちゃテンションあがってたわぁwww

その後、バスで、奈良へ!

バス何してたっけw覚えてないなぁw

まぁたぶん寝てただろうw前日5時までめんたるとSAしてたから疲れてたんでw

そして奈良公園到着!

鹿いすぎwwww

やっべーわw

俺のクラスの人にちょっと変わってる人がいて、その鹿と同じ格好したときがめっちゃ爆笑でしたwwww

ほんと笑いすぎたww

鹿もかわいかったね!

そっからガイドさんに連れられ東大寺へ!

大仏とか、金銅力士像とかみた!

すごく・・・おおきいです///♂

みんなそんなの見てもつまらねーとか言ってたけど、俺は案外好きだわw

てか担任が後で写真撮る時間あるとか言ってたのに、なかった件についてね。

あれはマジで萎えたわ・・・

まぁ愚痴はおいといて、そっからまたバスでホテルへ!

泊まったホテルは新都ホテルってとこだった!

結構きれいだったね。

夕食はコース料理的な感じのでした。

魚のホワイトソースのやつと、ステーキ、コーンスープ、アイス、ご飯

そんな感じでした。味もおいしかった!

で、mixiいじりーの、メールしーの、雑談しーので1日終了!

4日間のことBlogにかくとかなり多くなるので、1日ごとに区切って更新しようと思います!

では今日はこの辺で

あでゅー



コメ返

めんたる 俺も最近めんたると野良できて楽しいわ!残念ながら鹿せんべい食べる時間なんてくれなかったw

黒ちゃん 楽しいで!

(`・ω・´)

おいっすー

またしばらく書いていませんでした。

いつになったらちゃんと書くのやら・・・

まぁそれはいつも通りとして

先週の土曜日にリア友と紅白戦をしました!

その名もSAAWだったっけ?

確かそんな感じ

企画人ボーボが考えましたw

リア友総勢11名ということで、いつも通りquickAははぶかれてましたw

チーム編成はまず実力的にれいとん、ボーボ、サラダ、俺といった感じなので(俺とサラダと同じくらいだと思ってる)

ということでいつも通り

れいとん、俺ペア

ボーボ、サラダペア

という感じになりました。

後はバランスやら、いろいろ考えてチーム編成をしていました。

AR:かなガムテープえんりゅ SR:れいとん(俺はちょくちょくAR持ってたりしてた:)

AR:ボーボサラダじまおか SR:独裁ふぃるはぁ

代打:quickA

mapはあみだくじのソフトを使って決めました!

結構がちやろ?w

作戦会議とかしてたりした。

俺たちは何もしてなかったけど、あっちは結構作戦考えてたらしいw

1試合目CC
1試合

2試合目DR
2試合

3試合目OT
3試合

4試合目PV
4試合

5試合目CP
5試合

6試合目WS
6試合

結果4勝2敗

まぁ初戦以外は頑張れていたはず!

作戦なかったのに、勝ったのは気分良かったよねw

まぁこのこと

----------終了----------

昨日のこと

深夜1時くらいからめんたると一緒に野良してた(`・ω・´)

結局眠くて4時くらいに終了

もうめんたる神ですよ。

暇してる時ちょうどいたし!

でこのこと

----------終了----------

今日のこと

修学旅行で北海道離れマースwwwww

大阪、京都、奈良、東京いってきまーすΣ(・ω・ノ)ノ!

ということでBlogかけませーん

まぁ修学旅行から帰ってくるまでお前ら待ってろよ!

では気をつけていってくる!

あでゅー(。・ω・)ノ゙

おひさし~

こんばんわ!

最近不眠症になりかけてるCivecです。

ほんとやばいですよ・・・

月曜日学校が休みで、朝6時くらいまでSAしてたんですけど、

ぜんぜん寝れずにオールするはめに・・・

夜の12時に寝ようと思いベッドにいくも・・・

3時まで寝付けず。

まぁこんな感じで不眠症的な感じになってます(´・ω・`)

SAのほうですが、土曜日だっけか、日曜日に身内のこなたさんたちとCWしました!

相手でね。

こっちの面子は大麻軍団が修学旅行で不在のため即席面子でした。

メンバーれいとん、ボーボ、ざねさん、からすさんでした。

第一試合map CP

最近クロスポートごみすぎてあかんわw

最近苦手mapになりつつある・・・

結果:大麻高校Win

第二試合map PV

pvは頑張った(`・ω・´)

僕自己満足!

結果:大麻高校Win

という感じでした。

れいとんが無駄に頑張っていた。

彼こういう試合だと何かと力を発揮します。負けず嫌いなんで。

即席なのにも関わらず連携は良かったですね。

結構一緒にやってきてる面子なのでね

こなたさんたちも助っ人一人呼んだりしてたので、また今度ガチ面子の時やりたいですね!

では今日はこの辺であでゅー(。・ω・)ノ゙

紅白戦
uio.jpg

ioi.jpg

(`・ω・´)

こんばんわ

本日はリア友とCWをしてました(。・ω・)ノ゙

今日は試しにAKではなく、久々にM4持ってました!

やっぱり強いと感じるのは最初だけだったようですw

AKがHS当たらないからM4にしてみたんですけどね

それからM4も調子悪くなり

AKに変えたところ、HSが当たる当たるw

結構いい感じのAIMができたと思います!(`・ω・´)

結果は6戦くらいして全勝したかな。

最近ほんとpv,cp,otしか選ばないクランが多くてマジmapに飽きがでるわ

好きだったCPとかもう嫌いすぎてやる気にならんわ・・・

少しは他のmapができるようになってほしいですね。

個人的にはD2が好きでやりたいけど、

できないクラン多すぎ(((( ;°Д°))))

そろそろ普及されるようにしてほしいですな

まぁ大会mapじゃないしな・・・

そろそろCTLの募集終了期間が近いので、応募するかな。

では今日はこの辺で

あでゅー

いぇあ!

こんばんわ

あのですねSACTLwinter出る予定だったのですが、

個人スキルが足りないため、活動停止いたしました。

やっぱりちょっと辛いとこがあったりして、

停止という形になりました。

なので助っ人とかバンバン誘ってください!

今日はですね、即席でCWをしてました(。・ω・)ノ゙

黒ちゃん、くいんさん、おーむ、ボーボっていう面子でやってました。

途中でくいんさんが落ちたため、ざねさんをいれてやってました

いやぁ当たりませんね(´Д`;)

ごみだわ。

そろそろ引退かもな

昔みたいに当たりませんね・・・

はぁもうやんなっちゃうわ

AIM調整もしてないからもあるけど、胴撃ちになっちゃうから

撃ち負けるんですね

どうすればHS当たるようになるんだろう。

まぁそこら辺克服したいですね

では今日はこの辺で

あでゅー

コメ返

Defective.Aさん
また野良しましょ!良かったらすかいぷ晒してたと思うんで、良かったらコンタクト送ってくれたらうれしいです!

祝1000アクセス突破!

こんばんわ!

ここで重大発表したいと思います!

なんと本日このBlogが1000アクセス突破いたしました!

ここまでいけたのも皆さんのおかげです!

有難う御座います(ノω・、)

ほんとこの過疎Blogを見ていただき感謝しております(`・ω・´)ゞ

これからも見ていただけるよう頑張ります!

では今日のSAの活動について書いてきますね!

今日は身内の黒ちゃんくいんさん、リア友のおーむ(れいとん)後黒ちゃんのリア友と一緒に即席でCWしてきました!

昼くらいからやってたので、相手が無制限が多かったw

まぁこっちも面子はがちだったので、ずっと無制限でCWしてました(。・ω・)ノ゙

いやぁ無制限楽しい!負けてもいい経験になるし、いらいらしない!

強いクランとやると自分の実力もわかるし、これからの目標ができてよかったかなぁって思った。

ほんと俺足引っ張りすぎた・・・

AIMも動きもまじ初心者みたいな動きだった(´・ω・`)

やっぱり毎日しっかりAIM調整しようって思う。

周りが強くて勝ってた試合が多かったし。

もう少し自分も戦力になれるようにがんばろうと思う。

では今日はこの辺で

あでゅー

fakfoko.jpg

ygyk.jpg

gsdhdh.jpg

nhyuh.jpg

fasga.jpg

gsdgag.jpg

SACTLwinter

久しぶりです。

更新サボってました。

最近SAのほうは、リア友でSACTLwinterにでることになったので、

固定でCWをしております(`・ω・´)ゞ

今の現状は45前後勝てるか、勝てないってところです。

50前後とかはつめてきてフルラウンドとられて負けてしまうことが多いです。

これは改善すべきところですね。

俺は野良とかぜんぜんやってなかったりして、あんまり撃ち勝てていません。

昨日辺りからウェアのグレにも萎えてモチベが下がってしまうので、

ストーンキャッスル占領戦に行くことが多いです。

グレもこないし、HSも狙えるんですよね。

そのおかげでCWもHSでるようになってます!

昨日はぺこさんとかなと他1名知らない人と雀龍門、SAをしてました!

雀龍門は久しぶりすぎてごみでした。回線落ちのせいですごく萎えてました。

SAはペコさんの彼氏さんのやくざさんにSR怠慢を申し込まれたため、怠慢してきました!

2ヶ月くらいやってなかったのにも関わらず、撃ち負けることが多々ありましたね・・・

うまい人はやっていなくてもつよいんだなぁって改めて感じました。

その後野良回ってたんだけど、やくざさん強すぎる・・・

あんなうまくなりたいですね・・・

最近ARよりもSRのほうが当たるんじゃないのかなぁって思ってきました。

SRは久しぶりに持ったにも関わらず、結構戦えていたしさ!

でもリア友でやるときはSRの枠が埋まってるから仕方なくARでやってるんですけどね。

助っ人とか行ってSR持ったりするとほんと楽しいって思う。

ARだったら、芋っててもつまらないから、つめたりしてるんだけどさ、

よくそこをリア友とかに注意されるけど、芋ってても何も始まらないし、

芋っててカバーで死ぬより、つめたほうがいい気がするんだ。

まぁ確かにつめて殺せなかったりしたら、味方にも迷惑かかるけどさ、

カバーとかで死ぬのとかほんと萎えるんだ・・・

裏取られたりして正面から撃ちあえないし。

それが嫌ならSR持たせてほしいって思う。

だからどちらも中途半端だから成長しないんだろうけどね・・・

昔俺は芋ARだったけど、めんたると知り合って特攻の楽しさとか

特攻の良さを教えてくれたからさ。

これを改善すれって言われても中々難しいよね・・・

自分の意見ばっかり言ってもしょうがないので、

これからそこら辺気をつけて大会頑張ろうって思います。

ではこの辺で

あでゅー

プロフィール

Civec

Author:Civec
Sudden Attack
Main
Name:Civec
階級:中佐5号棒
Clan:Detective
K/D:50%
W/L:50%
Weapon:AK-47,TRG21
Sub:D.Eagle
Knife:Gurkha Knife,Tiger Stripe
crosshair:1
Hand type:Left
Resolution:800x600 16bit
sensitivity:6


Sub
Namme:Lluviary
Clan:Detective
K/D:53%
W/L:49%
Weapon:AK-47,TRG21
Sub:D.Eagle
Knife:Gurkha Knife,Tiger Stripe
crosshair:1
Hand type:Left
Resolution:800x600 16bit
sensitivity:6


skype:calpis05

雀龍門

name:civec
階級:4級

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

サドンアタックランキング [ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
806位
アクセスランキングを見る>>
クリックお願いします!(`・ω・´)ゞ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
