09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



うむ


はい、まぁ最近はいつもどおりリア友とCWをしていますね。

う~ん、最近CW勝てませんね。

まぁまだやり始めてそんな経ってない人たちの集まりだからね。

それは仕方ないことだとは思います。

日曜日ですかね、久しぶりに一応リア友なのかな?

黒ちゃんとくいんさんたちと一緒にCWしてたのですが、

やっぱ勝てれば楽しいよね。

やっぱり負ければVCの雰囲気とかも下がってきてしまうし、

萎えてしまうと思うんだ。

まぁそれを克服するためには、

この試合はどこら辺が悪かったのか、

どうしていれば勝てたのか、

などやっぱり考えることって大切だと思いました。

正直言って、今のリア友の実力と昔の実力に比べたら、

普通に今のリア友のほうが強いと思います。

そのために昔の自分はいろんなクラン入って、連携を取れるようにしたり、

実力をつけるために練習をした結果が今の自分だと思います。

まぁ環境変わったってのも大きな理由だとは思いますけど。

まぁこれからはリア友できちんと連携を取れるように

しっかり頑張っていこうかと思います。

最近練習不足で撃ち負けることも多々あるので。

では今日はこの辺で

あでゅー

久しぶりにぃ!

お久しぶりです!もう1ヶ月以上書いてなかったので、やめたんだろうって思うじゃん?

やめてないんだな、これがwww

まぁ書いてなかったはですね、だるかったんですねw

毎日書くことあんまなかったしw

なぜ今回また始めたのかというとですね、リア友が最近書いているからですねw

影響って怖いですねw

まぁというわけで今日からちょくちょく書いていくヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

めんたるみたいにリア友ネタでいこうって思うw

土曜日かな?確かそうだったはず!

まぁリア友のかながですね、めんたるとお友達になって、テスト終わったからめんたると一緒にVCがしたいってことなので、してきましたよw

まずはめんたるからすかちゃきたんですよ。

asdf.jpg

まぁさすがのめんたるも知らない人とVCとかするのが苦手だったのか、俺に頼ってきたんでしょうw

かなとリア友ですしw

その後かなからもすかちゃがきたわけですよw
hyhg.jpg 

poi.jpg

ytu.jpg

お前らどんだけ恥ずかしいんだよwwwwwwwwwww

めんたるにすかちゃ返してるのに、かなには遅れて返してるのは仕様ですwかなのすかちゃに返すの遅かったのはマイクラに集中しすぎて気づかなかったんだw

かなも緊張か恥ずかしいのかわからんが、テンション上がってたようで、すかちゃが荒れてますw

まぁそれからVCして、野良回ってました!

突然めんたるの衝撃的発言

2011-09-10 17-25-01

必死にめんたるがえびフライの上部分でなかったことにしようとしてますwwww

この後かなもめんたる信者になってしまったようですw

take1
2011-09-10 17-25-57

かながウォッシャーwwwwがひらがなだったため、take2へ

take2
2011-09-10 17-29-04

これでバッチリ!きちんとえびフライも写っております(`・ω・´)

チームワークバッチリやで!

そしてだんだん野良も飽きてきて、鍵部屋を建てて遊んでましたw

めんたるの高校時代の話とか雑談がおもしろかった!

まぁ今回のVCで一番面白かったのは、教えなーいw

これいったらかなさん怒るんでw

めんたるもよくそんな対応したなぁって思うwwww

雰囲気壊したらあかんと思ってミュートにしてたけど、まじ爆笑wwwww

またぜひやってもらおうwww

まぁこの話はこの辺で!

そういえば、CWで相手募集してるときに、なんと!

まさかのブログ見てますの声が!

2011-09-10 22-56-59


一応確認したら、俺のブログでしたねw

こんな書いてなくて過疎ってるブログをみてくれてるってことはとてもうれしいですね!

今後もよろしくおねがいします(。・ω・)ノ゙

では本日はこの辺で

あでゅー

プロフィール

Civec

Author:Civec
Sudden Attack
Main
Name:Civec
階級:中佐5号棒
Clan:Detective
K/D:50%
W/L:50%
Weapon:AK-47,TRG21
Sub:D.Eagle
Knife:Gurkha Knife,Tiger Stripe
crosshair:1
Hand type:Left
Resolution:800x600 16bit
sensitivity:6


Sub
Namme:Lluviary
Clan:Detective
K/D:53%
W/L:49%
Weapon:AK-47,TRG21
Sub:D.Eagle
Knife:Gurkha Knife,Tiger Stripe
crosshair:1
Hand type:Left
Resolution:800x600 16bit
sensitivity:6


skype:calpis05

雀龍門

name:civec
階級:4級

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

サドンアタックランキング [ジャンルランキング]
オンラインゲーム
22837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
844位
アクセスランキングを見る>>
クリックお願いします!(`・ω・´)ゞ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
