07
1
2
4
5
6
8
9
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
25
26
27
29
30
31
   



ウォッシャー!

いやぁついにでましたね、水着キャラと、デザート2

水着キャラいいね!欲しいよ!でも金が・・・

デザート2はほとんどCSだなw

最近はリア友と、CWしたりしてまったりやっております(●´ω`●)ゞ

昨日はリア友と5-5の紅白戦をしてました!

まぁmapは名所も知らないデザート2でw

いやぁ見るとこ多すぎw

しかもSRゲーすぎるw

もうあれはCWでやりたくないですねw

まぁ他2mapくらいやって紅白戦終了!

まぁpv以外はごみでした。

SRが当たらないw

最近Osuやってないからかもw

デスクトップになってから一回もやってないからなぁw

まぁそのうちデスクトップにOsuもってこよう(σ・∀・)σ

そういえば昨日HGboxを3個買ったところ、

DE,Black30日×2,マグナム30日当たっちゃたw

今年の運全部もっていかれた気がしますw

これでしばらくはHGに困らないかな

僕満足!

では今日はこの辺で

end...

コメ返信 

ぺこさん いやぁ殺さないでって言われたらついやっちゃいますよ?w

ちなみにCRのほうは少なくて見せれるものではないので消しましたw

2011-07-27 18-10-17

絶好調!

こんばんわ!

昨日久しぶりにCWした!2週間ぶりくらいかな?

まぁ最初のほうはにぶってたのと、糞AIMで残念だったけど、

後半はわりと良かった!

やっぱりCWは楽しいよ!

これだからSAはやめれないぜ(`・ω・´)ゞ

昨日の助っ人呼ばれてからなんかいろんな人に無駄に助っ人誘われるようになってきたw

やっぱり俺の実力に惚れたかな?///←ぇ

まぁ冗談はこの辺にしといて、

そういえば今まで1度も無制限と戦ったことなかったんですけど、

昨日初めて戦いましたw

きっかけは深夜だからほとんど無制限しかいないというねw

MapはDRで俺はSR持っていたんですけどね、

面白いくらい当たるんだなこれがwww

赤のときはB下みて殺して、それから若干詰めて看板のとこいこうとしたら、

ダイブしてきたARを殺したり、これが2回くらいあったかなw

みなさんには普通だと思いますけど、俺としては大きいことですw

それからは全くダイブとかしてこなくて、相手もおとなしく芋ってましたわw

無制限は負けても楽しいわ(σ・∀・)σ

いらいらしないしw40前後とか50前後だとなんでこんなやつにやられるの?

ってなってしまうんでねwまぁ昨日のやつもなんでこんな49%の中佐に負けるの?

とか思ってたと思いますけどねw

この調子でkd50にはあげなければ!

まぁ最近調子よろしいので、どんどん助っ人誘ってくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そういえばやっとMVPの称号取りました!

ノートpcのとき全然MVP取れなかったからつらかったぜw


まぁ今日はこの辺で!

end...

2011-07-23 23-23-06 2011-07-23 23-49-34 2011-07-24 00-15-47 2011-07-24 00-58-30 2011-07-24 02-06-54 2011-07-24 02-42-29

2011-07-24 03-06-15 2011-07-24 03-39-16 2011-07-24 04-07-46 2011-07-24 19-41-06 2011-07-24 20-12-15 2011-07-24 04-28-04←無制限

称号MVP
2011-07-24 16-49-30

コメ返信

ぺこさん 俺にいつも殺されてhshsしてるだと!?もっといじめちゃお!w ポチポチありがとうございます!



New!

どうもこんばんわ。

また最近だらしなくて更新しておりませんでした(´・ω・`)

そういえばアップデートでタコマッチがでましたね!

個人的にはとても稼げておいしいですw

あ、やっとデスクトップを部屋に置きました!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

昨日親が中古pc買ってきて、それを居間において、前のやつを

部屋においてます(`・ω・´)ゞ

これでもう糞だったしべっくとはお別れです。

お疲れ様でしたwww

これからはNewしべっくとして頑張りたいと思います!

そういえばぺこさんのSAランキングで2位を取ったので、自分も羨ましくなり、

SAランキング始めましたwww

最近まで圏外だったのに、58位まであがってたw

皆さんポチっってしてくれてありがとうございます!

これからもよろしくお願いします←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

では今日はこの辺で

end...

環境
110723_140301.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

お久しぶりです。

ここ最近またBlog書くの忘れてますね。

最近だらしねぇな?あぁん?

っていうのはおいといて、

最近はひたすら野良をしております。

現在SAのほうはデスクトップでやっております(`・ω・´)ゞ

いやぁほんと当たるね!

ついに夢の動向kd60に到達いたしましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

kdというものは飾りですねw( ´艸`)

SRもARもよく当たってるよ!

SRを持ったとき、AR相手がすごく苦手だったんですが、

それも克服できました!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

久しぶりにリア友でCWしたときはどや顔してやりたいですね( ・´ー・`)

そういえば中佐4号棒から5号棒にあがりました!

でもやらかしたことがあります・・・

間違って指令のやつで階級あがってしまって何ももらえなかった(´・ω・`)

まぁ次は気をつけましょ・・・

ここで宣伝!身内のぺこさんがSAブログランキングがなんと2位

すごいですね!俺は付け方わからないのでしてませんけどw

次は1位を抜かして頑張っていただきたい!

では今日はこの辺で

end...

5号棒にUP
無題

忙しい

どうも、こんばんわ。

最近は学祭準備が忙しくてSAする時間があまりありません・・・

サボりたいんですけど、サボらしてくれないんだけど・・・

うわあああああああああああああああああ

課金しにいけないんだけどおおおおおおおおおおおおおおお

だいぶCR貯めたかなぁって思ってCRを見てみると、

あれ?さっきよりCR減ってるぞ?

ウェアでクイックリスポーン使ってしまうんですよ・・・

いらいらしたらなんか押したくなっちゃうんだな、これが。

もうあの仕様やめてくれえええええええええええええ

あのせいで貯まるCRも貯まらんよ・・・

まぁこの前3000CRしかなかったんですけど、

頑張って5000CR貯めた!

少ないって思うのが当然だと思います。

デスクでやれる時間が限られてるもんで・・・

もうメインはデスク以外でやらないように決めました。

ノートの時はサブ量産させようかな。

まぁいいや、今日はこの辺で

end...

にだ


こんばんわ。

最近はノートpcでSAすることに萎えてるため特に何もしてません。

そのおかげでCRは減るばかり・・・

つい最近まで60000CRあったのにいいいいいいいいいいい

プレゼントしすぎたり、今日これ当たらないからこれ買うわとかいうやつで減りましたね。

現在5000CR・・・。

少なすぎるやろおおおおおおおおお

もう武器とかは送らないようにしましょう。

課金する金もない・・・

でもそんな僕にも光が!

なんとペイネットの武器ガチャと、キャラがチャが復活したそうです!

いやああああああああああネクソンやるやん!

これからはCRを貯めるのと、一回に1000円とか課金する金がないので、

しばらくペイネットがチャにお世話になりやす!

STG-44があるらしい!

ほしいいいいいいいいいいいいいいい

野良で何回か拾っただけだから使いたい!

そろそろDSR-1とかもでてきそうだね!

wktkやあああああああああ

では今日はこの辺で

end,,

風邪


お久しぶりです!

最近は風邪が全然治らなくてSAすらやる元気もありませんでした。

てなわけで金曜日久しぶりにSAした!

デスクトップ当たるな!

楽しいわ!

それからノートに変えたらごみ。

そろそろ金貯めてデスク買わないと!

今日はリア友2人とぜろくんとCWした!

俺ごみすぎたwww

泣きそうだわwww

もうノート壊したくなるw

デスクほしいいいいいいいいいい

まぁいいや、今日はこの辺で

end...

プロフィール

Civec

Author:Civec
Sudden Attack
Main
Name:Civec
階級:中佐5号棒
Clan:Detective
K/D:50%
W/L:50%
Weapon:AK-47,TRG21
Sub:D.Eagle
Knife:Gurkha Knife,Tiger Stripe
crosshair:1
Hand type:Left
Resolution:800x600 16bit
sensitivity:6


Sub
Namme:Lluviary
Clan:Detective
K/D:53%
W/L:49%
Weapon:AK-47,TRG21
Sub:D.Eagle
Knife:Gurkha Knife,Tiger Stripe
crosshair:1
Hand type:Left
Resolution:800x600 16bit
sensitivity:6


skype:calpis05

雀龍門

name:civec
階級:4級

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

サドンアタックランキング [ジャンルランキング]
オンラインゲーム
44047位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
1946位
アクセスランキングを見る>>
クリックお願いします!(`・ω・´)ゞ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
