06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
29
30
   



うほっ

こんばんわ!

本日は風邪を引いてるため、学校休んで病院に行ってきました

その後、SAをしましたw

めんたるぜろくんほーねっとさんと野良回しを5時くらいまでしてました!

やっぱりめんたるとか、ぜろくんとか、ほーねっとさんとかとSAしてるときが一番楽しい!

今日はほとんどA補給倉庫の赤とやってたんですけど、やっぱり青有利ですねw

ロングでたらSRに殺されるし、ショート流れるとARに数の暴力される・・・

ずっとめんたるとぜろくんと特攻していたから、動向が4%も下がったwww

まぁ仕方ないね♂またウェアで上げるとしよう

今日は途中までデスクトップでSAをしてたんですが、めっちゃ当たるwww

特攻したら最低でも3~4人は稼いでいたかな?

それに比べてノートは1キルできれば満足って感じ。

環境でだいぶ実力が変わるってことがわかったね。

夏休み辺りにでも、居間にある、デスクトップを部屋に持っていけるか

親に交渉してみようかな。

それ以前に置くとこがあるか心配だねw

まぁ今回はこの辺で

end...

コメ返信

ぺこさん CWで当たるとか羨ましい・・・俺はCWで使えない雑魚なので・・・

うおおおお


どうもお久しぶりです!

また最近さぼってますねw

ほんとだらしねえわ・・・

最近は変なアップデートで階級が上がりやすくなりましたね。

せっかく中佐まで後少しでなれたのに、inしたらなってるとか泣けたわ・・・

中佐までにkd50にしようって目標まであったのにさ・・・

大佐の人とかは★になってたりしてすごいかわいそうだと思う。

だってこれ以上階級上がるの楽しめないとかね・・・

モチベ下がるわな・・・

めんたるとかもすごい萎えてたりしていてかわいそうだった。

こっちまでなんか苦しい気分だった。

まぁ最近はウェアに引きこもっております!w

だいぶ新しく買ったデスアーダーにも慣れてきたかな!

ウェアとか毎回プラスキルだああああああ!

これはkd50も近いぞw

まぁなぜか知らないけど、CWは当たりません

なんでやあああああああああああ

どうすればいいんだろうね・・・

それが今後の課題かな

まぁ最近は勝てないCWが多くてつまらないw

ほんといらいらしてくるわw

人数も7-7とかマジなんやねんw

数の暴力だわw

まぁそんな感じで毎日頑張っております。

では最近の出来事のSSを貼って終わりにします!

これはウェアやってたらチートがいてそれをパシャリ。相手のリスポにてw必死に撮りましたw

2011-06-26 23-56-16

これは昨日必死にウェアやって終わらせた!ついでに参戦のやつが全部6段階達成!

2011-06-27 00-49-17 2011-06-27 00-49-21

そして中佐になった自分。プレ待ってマースw

2011-06-27 19-22-39


ふぅ

はい、また最近書いてませんでしたね。

ここ最近の出来事

金曜日

まずいきなりめんたるから変なチャットがやってきました。
ok.jpg

この前の日すごく糞AIMで穴ってたので、どうせ当たらないだろうと思いながらCWへ

2011-06-16 19-58-25 2011-06-16 20-29-44 2011-06-16 20-54-14

無駄に当たって吹いたwwwセーブも普段このくらいのレベルだと取れないのに、3回もセーブをするという奇跡

めんたるが当たらないと言って、怠慢を申し込まれる。どうせぼこられるんだろうと思いながら試合開始

2011-06-16 21-00-06

奇跡的に勝利!

その後1試合して活動終わり

2011-06-16 20-54-14


土曜日

リア友とCW

2011-06-18 23-43-38 2011-06-18 23-06-12

途中リア友のJimaokaから変なささやきが・・・

2011-06-18 22-36-10

その後1戦して活動終了

2011-06-18 22-34-57

朝SAにめんたるがいたけど、めんたるが出かけるそうなので、1戦だけ野良。

めんたるからホストをもらったので爆破回しへ

そしてついにホスト参戦マスター+作戦勲章達成した!

2011-06-18 12-02-05 2011-06-18 12-02-10

その日の夜のCW

2011-06-19 22-15-28 2011-06-19 00-18-11 

何戦かやってたら、すごく臭いやつがいました。

こいつ臭くね?とかVCで言ってると、突然こんなことを言って来ました

2011-06-19 01-07-02

とにかく決め撃ちとかがはんぱない。しかも自分から臭いでしょ?とか言ってくるので、この人には注意してください。

2011-06-19 00-18-11

日曜日

夜からリア友でCW

2011-06-19 22-15-28 2011-06-19 23-36-35

まぁ最近だいぶAIMのほうも良くなってきましたね。たぶんこの前リア友と紅白戦してから1度もSRを持たないで、ARばっかりやってるからでしょう。SRのほうはもう当たる気がしないので、気が向いたらまたSRに戻ろうかと思います!

では長文になって申し訳ない。

end..

コメ返信 

ぜろくん

俺もよくそういうのあるぜw俺もpvの赤でSR持ってするの得意だぜ!(キリッ


紅白戦


今日も人数が10人集まったので、紅白戦をしました。

今日はすごく当たりませんでしたね。

つい最近始めたばっかりのsrとかに撃ち負けまくったし、

すごく精神的にきましたね・・・

もうそろそろ俺も引退なのかなぁとか思ったりもしました。

どうすればいいんだろうね

もう自分が嫌になってきますわ

まぁ明日からちゃんと練習していこうと思います

では今日はこの辺で

end..

熱すぎた

今日の夜からはリア友が10人集まったので紅白戦しました!

チームバランスが良すぎたwww

めっちゃ熱かったわw接戦すぎたwww

俺が久しぶりに爆発しましたねw

リアとものれいとんくんはこういうのは負けるのが嫌な人なので

はらはらしましたww

負けそうなときとかお葬式VCだったわw

今回思ったことは、なんで普段のクラン戦は稼げないのに

リア友だと勝てるんだろう

まぁ場所とか大体想像できるからだと思うけど

まぁ久々にいいCWができた気がする!

こういうの頻繁におこなっていきたいね!

ではこの辺で

end..

コメ返信

めんたる ほんとかなたにはいつも感謝してるよ!名前のってないとかぷぎゃあああ


いちお紅白戦の動画撮ってたらしいので見たい人はみてください!こっち側は動画撮れる人いなかったので、相手視点でお楽しみください!w俺は女キャラなのでわかると思います。後たつやとかラスト雑魚とか言われてるの俺ですw相手にすごくなめられていますねwまぁ今回それが裏目にでたのかもw

1回戦cp part1
[広告] VPS


1回戦cp part2
[広告] VPS


1回戦cp part3
[広告] VPS


1回戦cp part4
[広告] VPS


2回戦pv
[広告] VPS


3回戦ot
[広告] VPS


試合結果

pv

2011-06-11 22-38-57

cp

2011-06-11 23-04-41

ot

2011-06-11 23-34-07

すみません 

ちょっとした手違いにより過去の画像が表示されなくなったので、過去の記事消しました;;

お久しぶりです!

みなさんお久しぶりです!

最近さぼってしまってすみません><

まぁテストが近かったので、いちお勉強してました。

で、昨日久しぶりに野良をしていると、

めんたるに野良一緒にやろって言われたのでやってきました!

めんたるとVCしながらやってた!

相変わらず俺はAIMがごみくずでした・・・

もう嫌になってきますね・・・

自分が情けない。

夕方に野良を終わって、飯食って7時くらいから

12時くらいまでりあ友とCWしてました!

相変わらずごみくず←大事なことなので2回言いました

りあ友のCWが終わった後めんたるからスカチャがきてて

SAしよてきなことがきてたのでいきました。

もうその時点で俺も疲れてたし、テンションがガタ落ちしてましたね・・・

そんなことを思っていたら、一緒にCWしたらモチベあがるかもって言われたのでCWしました!

周りの人はめんたる以外知りませんでしたが、みんな面白いし、いい人ばっかり!

でも、俺はシャイなので、あまり会話に溶け込めませんでした・・・

初めてシャイで後悔をしましたね・・・

自分がみじめです・・・

そして3時くらいに活動終了

すごく疲れましたね・・・

久しぶりにあんなにやって体がボロボロでしたww

まぁ楽しかった!

ほんとめんたるはいい人すぎます!

こんなにいい人はたぶん他にはいないでしょう。

ちょくちょくささやきで遅くまでSAやってるから『眠くない?大丈夫?落ちたかったら一緒に落ちるよ?』とか

こんなこという人普通います?

ほんと天使みたいな人でしょ!

ほんと優しいお姉さんですね!

というわけで久々だったので長文になって申し訳ない。

ではまた夜にでもかこうかな

end,,

昨日と今日のCWのSS

めんたるがネクソンからいじめを受けてるそうですwSSをみればわかりますw

2011-06-11 14-55-24 2011-06-11 15-23-32
i.jpg 無題
o.jpg p.jpg

プロフィール

Civec

Author:Civec
Sudden Attack
Main
Name:Civec
階級:中佐5号棒
Clan:Detective
K/D:50%
W/L:50%
Weapon:AK-47,TRG21
Sub:D.Eagle
Knife:Gurkha Knife,Tiger Stripe
crosshair:1
Hand type:Left
Resolution:800x600 16bit
sensitivity:6


Sub
Namme:Lluviary
Clan:Detective
K/D:53%
W/L:49%
Weapon:AK-47,TRG21
Sub:D.Eagle
Knife:Gurkha Knife,Tiger Stripe
crosshair:1
Hand type:Left
Resolution:800x600 16bit
sensitivity:6


skype:calpis05

雀龍門

name:civec
階級:4級

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

サドンアタックランキング [ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
576位
アクセスランキングを見る>>
クリックお願いします!(`・ω・´)ゞ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
