10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰還

お久しぶりです(。・ω・)ノ

東京から帰ってきました!

いやぁとても楽しかったですね(*´ω`*)

修学旅行でも東京行ったんですが、何回行っても飽きないね!

一人暮らししたら東京に住んでみたいなぁ。なんてw

宝くじで3億くらい当たったら住むかもねw

まぁありえませんけどもw

ほんと東京暖かい感じがした!

北海道とかまじ寒すぎw

東京とか普通に長袖くらいでいけそうなレベルだったw

skypeとかしてても北海道じゃない人が寒いっていうの聞くけど、

その人たち北海道きたらどうなるんだろうねw

北海道とかいれないと思いますねw

まぁこの話はおいといて

具体的にどこに行ってきたかというとディズニーリゾートですね(*´ω`*)

ハハッ♪

いやぁさすが夢の国ですね!

何度行っても飽きません(*´ω`*)

3年、4年前くらいまでは毎年行ってたのにね(´・ω・`)

色々と忙しくて行かなくなりましたね・・・w

さて本題にいきましょう!

まずはオール新千歳空港へ!w

120110_070616.jpg

修学旅行以来だけど、なんか懐かしく感じた(´;ω;`)

飛行機に乗ったんですが、オールしてたから吐き気したし、具合悪すぎたw

それから1時間半くらいで羽田空港到着

その後バスでいざ東京ディズニーシーへ!

120110_105654.jpg

着いて写真とか撮ってたらリア友のふぃるはぁにそおの現場を見られていたらしいw

俺は見てませんけどもw

それからアトラクション乗ったり、してその日は終了!

120110_171011.jpg

タワーオブテラーが怖さ倍増したから乗ってみたけど、そんな変わらな気がしたw

もちろんホテル着いたら爆睡でしたw

120110_184249.jpg

次の日は東京ディズニーランドへ!

ランドは修学旅行で行ってなかったからめっちゃ楽しみでした!

120111_103049.jpg

相変わらず人のが半端ないですねw

さすがディズニーですね!

着いてアトラクションに乗ろうとしたら全部40分以上待たなきゃいけなかったっていう・・・w

大抵冬は人があまり来ないため、10分程度で乗れるアトラクションとかが結構あるんですが、この日は混んでたようですねw

120111_154931.jpg


この日はビッグサンダーマウンテン、ホーンテッドマンションがお休みでした(´;ω;`)

どちらもめっちゃ好きなアトラクションなのに・・・(´・ω・`)

仕方ないね・・・

これ以外で一番好きなのはやっぱスプラッシュマウンテンかな!

有名だから知らない人はいないはず!

120111_105518.jpg

そういえば新アトラクションのモンスターズインクのやつも乗ってきた!

結構おもしろかったです!

その日も適当にアトラクション乗って終了!

120111_172055.jpg

この日も爆睡でしたw

3時くらいに目が覚めてしまったのでベランダで景色を眺め、温かいココアを飲んでましたw

120112_032550.jpg


最終日

この日はランドとシーどちらか片方いけたのですが、シーのほうがいいって話になってシーにいくことにw

適当にアトラクションに乗ってお土産を買いました!

5時くらいにシーともお別れをし、羽田空港へ(´・ω・`)

楽しかったなぁ・・・

東京でいろんなもの食べたね!

120112_151718.jpg

120110_123154.jpg

120112_114048.jpg

120112_142300.jpg


また東京行きたいですね!

今度は友達とか彼女とかと行きたいですね!

まぁ彼女なんてできませんが・・・w

ほんと友達とか彼女とかとディズニー行くのが昔からの夢ですね!

小さい夢やろ?w

でも父親に高校卒業したら彼女とか友達を連れて行ってきなさいって言われたからこの夢も遠くはなさそうですねw

久しぶりにいい父親だなぁって感じましたw

札幌に帰ってまずは即効PCをしましたねw

みんなに誰?って言われましたねw

かなとらんでぃーだけおかえりって言ってくれましたw

さすがかなとらんでぃーわかってるぜ!

その後CWに行ってきましたが、3日ぶりのSAはやっぱり当たりませんね・・・

近いうちSA引退するかもです(´;ω;`)

リア友でもみんなSAをアンインストールしてたりする人がでてきております。

俺にもついにこの時期がきたようですね。

SAするとしても野良誘われたり、CW誘われない限りSAはするつもりはありません。

高校卒業して公務員試験に受かってからまた再開しようかと思っております。

リア友も大学に行ってから再開する予定らしいです。

詳しいことは近日報告すると思います。

ではこの辺で 

あでゅー



コメ返信

ざねさん 無事帰ってきました!www(・v・)
スポンサーサイト

ヾ(〃・`Д´・)ノ

こんばんわ

以前言ってた通り、りあるのことについて書いていこうと思います!

25日
リア友(会議面子)と一緒にクリスマスパーティーをしました!

みんなで鍋をしました!

そのときの画像
111225_185124.jpg

めっちゃうまそうやろ!?

味は坦々ごま鍋でした!

その後スープでいいんかな?w

が無くなって、からからの状態になって、追加でキムチ鍋のスープを追加で買ってきましたw

紅くんがからからの状態にしゃぶしゃぶのごまだれと入れたりして悲惨な感じになったのは内緒w

とてもいいクリスマスになりました!

27日
この日はmixiで同じクラスの人に焼肉誘われたため、行って来ました!

ほんとは飲むはずだったんですが、いろいろとぐたったりしたため、飲めませんでした(´・ω・`)

まぁ俺は飲まなくて良かったんですがねw

その後ゲーセンに行って解散。

29日
この日はかなと、ぺこさんとけいおんの映画を観てきました!

かなとは何度も遊んだことがあるんですが、ぺこさんとは初だったので、

とても緊張しましたw

人見知りってほんと嫌だわぁ・・・(´・ω・`)

でも実際会ってみると珍しく人見知りしなかったっていうw

まぁちょくちょく麻雀とかしてたからかな

4時くらいから観にいったんですが、終わったころにはもう6時くらいだったっていうw

その後、ぷり撮ってびくどんに飯を食べに行きました!

やっぱ安定のチーズバーグディッシュっしょ(*´ω`*)

ほんとおいしいと思います(。・ω・)

その後、急にやくざさんに会いにいくってなって会ってきましたw

やくざさんがパチンコ店にいたので、かながほんとに入るの!?とか言ってて

めっちゃびびってたw

まじおもしろかったw

実際やくざさんに会うとやっぱりいけめんでした!

いけめんうらやま・・・

とても良さそうな人でした!

その日だけで2人も初対面の人に会うってすごくね!?w

とても充実した1日になりました!

また機会があれば遊びたいですね~~ヾ(●ゝω・)ノ

その後日は特に友達とかと遊んでないんで、今回はこの辺でw

また5日に友達と札駅に行く予定なのでそのときにでも

りあるのことについて書きますw

ではこの辺で

あでゅー



コメ返

かな 
適当じゃないからwまじめに書いてますよwまじで思い出せなかったんやw
ランキングはだな・・・うん・・・w

(σ・∀・)σ

さて修学旅行最後のpart4を書いていこうと思います(`・ω・´)

-4日目-

朝6時起床

準備して、朝食を食べた後、バスへ!

そこからいざ東京ディズニーシーへ!

ガイドさんの話を聞いたり、周りのやつらと話していたら、あっという間にディズニーシーに到着!

いやぁ3年ぶりくらいにディズニーシー行ったよ!

昔は毎年行ってたのになぁ(´・ω・`)

到着した後、チケットをもらい、ディズニーシーの中へ!

平日なのにも関わらず、人が多すぎたw

中に入るとミッキーとかディズニーキャラクターが出迎えてくれてました!

めっちゃテンション上がったwww

友達のテンションもはんぱなかったw

いやぁさすが夢の国やな!

おのれを忘れてしまいますよねw

そこからまずみんなダッフィーのお土産の売ってる店へ!

ダッフィーかわええwww

ぬいぐるみ購入しちゃったw

みんな買ってたしw

その時点で1万円も使ってしまったw

その後インディージョーンズのアトラクションに乗ろうと思ったら、1時間待ちだと・・・

さすがにだるかったので、レイジングスピリッツに向かったが、そこも1時間待ち・・・

これは海底2万マイル安定だなって思い向かったら、30分待ちだったため乗ってきた!

俺以外みんな始めて乗ったからめっちゃ騒いでたw

その後センターオブ・ジ・アースに向かい1時間待ちだったため、ファストパスを取って、タワーオブテラーへ!

あ、その前にアラビアンコーストに行って、1回500円で当たれば大きいぬいぐるみのやつがあるんですが、

それを1回で当てちゃった///どやっ(`・ω・´)思わず叫んでしまったw

みんな悔しくて何回もやってたw結局Getできてなかったけどもw

これで5周年と10周年のやつが揃ったぜ!

そしてタワーオブテラーへ!

待ち時間50分だったけど、並びましたよw

雑談とかしてたら案外すぐだったように感じた!

みんな落ちる時さわいでたw

みんな大絶賛してたわw

そしてセンター・オブ・ジアースに向かったんですが、

まさかの緊急メンテナンスっていう・・・

時間もなかったから、昼食を食べに!

チキンタツタバーガーのセットと、ダッフィーのマグカップがついてくるデザートを頼んだ!

めちゃうまかった!

その前に10周年のマグカップがついてくる紅芋のケーキもを食べてたんだけどねw

さすがにきつかったw

紅芋のケーキめっちゃうまかった!

あれは食べるべきだよ!

マグカップついてくるしね!

それで東京ディズニーシーともさよならです。

4時間とか短すぎるからね・・・

何もできんしょや・・・

まぁまた来年1月に行く予定なんですけどねwww

そしてバスに乗り、羽田空港へ!

そこで喫茶店的なところに行って飛行機くるまで雑談してた!

そしてついに東京ともおさらば・・・

東京めっちゃ楽しかったなぁ。

一人暮らししたら東京に住んでみたいね。

ほんと3泊4日とか短すぎなんだけど・・・

みんなでいくからますます楽しく感じるよね!

いやぁほんと充実してた3泊4日だった!

また卒業旅行とかで行きたいね!

では修学旅行編ここで終了!

見てくれてありがとうございました!

これからもちょくちょく日常とかも入れていこうと思います。

では今日はこの辺で

あでゅー




めんたる ざねさんと結局会えなかったよwまた卒業旅行でも行ったときにでも会うかなぁw
     北海道新幹線ないって聞いたんだけど・・・勘違いだったかもね(´・ω・`)

(`・ω・´)ゞ

こんばんわ!

お久しぶりですね

Blogサボりすぎてたので、また今日からしっかり書いていこうと思います(`・ω・´)ゞ

では修学旅行のネタが途中までだったので、part3を書いていこうと思います!

-3日目-

朝6時起床

それから準備をし、朝食を食べました。

その後、京都駅に向かい、いざ東京へ!

ついに関西ともお別れですね。

関西よかった。また機会があればいきたいと思います。

さらば関西!
で、新幹線に乗り東京へ向かいました!

人生初の新幹線だった!

まぁ北海道に新幹線なんてないしな。

新幹線では雑談したり、大富豪をしてました。

めっちゃ長く感じたwww

そして東京到着!品川駅で降りました。

そっから若干歩いて、バスへ

バスでは隣のやつと話したり、周りの人と話してたら、あっという間に上野に着いたw

その後集合写真とか撮って、東京での自主研修!

てかさ上野公園にいるホームレスの多さにびびったwwwww

北海道じゃめったにいないからなぁ。さすが大都市って感じw

自主研修は・・・どこいったっけw忘れたwww

まず秋葉原にいってきた!

想像してたよりリュック背負って、シャツinしてるやついなかったwwwwwww

メイドも多かった!メイドかわいかったでw中にはメイド喫茶いったやつもいるみたいw

秋葉原ではめんたると色違いのゲーミングヘッドセットを買おうって思ってたんだけど、

いい色なくてやめたwわざわざ秋葉原で買う必要ないしなw

秋葉原で買ったのは、キーボードの間のごみを取るスプレーと、ipodのイヤホンを購入しました。

ipodのイヤホン300円だぜ?お得だろ?音質もいいしな!いい買い物したよ!

そしてそこから飯を適当に食べて、お台場行ってきた!

芸能人いないかなぁってわくわくしてたけど、会えなかった・°・(ノД`)・°・

ほかのやつらは会ったりしたみたい・・・うらやましいです・・・

お台場ではウジテレビ行ってきたよ!wwwwwww

まぁ特に買うものがなかったから、適当にお土産買って終了。

そこからタクシーで東京タワーへ!

リッチやろぉ?まぁ時間なかっただけだけどもwww

夜の東京タワー綺麗すぎたwwww

東京タワーは夜にいくべきですね!

夜景もめっちゃ綺麗だし!

そして東京タワーの中におばけ屋敷があり、みんなで入ろう!ってなったんですけど、

チキンなやつが遅れたら困るし、さっさといこ!とか言い出したため、結局いけませんでしたw

実際かなり時間あったのにねw

まぁまたそっからタクシーで品川プリンスホテルへ!

タクシー使いすぎわろた

あの有名な品プリとかマジテンション上がったwww

中に水族館や、映画館やら、ボーリング場やらあってめっちゃ充実してたwww

さすが品プリやでwwww

まぁそんな感じでこの日は終了!

ではまた明日にでも最終日のやつ書いていこうと思います!

あでゅー


Σ(・ω・ノ)ノ

昨日サボっちゃったてへぺろ(/ω\)

ということで前回の続き

-2日目-

朝6時半起床

久しぶりにメールしながら寝落ちしてたわw

朝起きるの辛すぎた。

同じ部屋のアルゼンチンと日本人のハーフの少年Aくんに起こしてもらいましたw

で、7時から朝食まで京都、大阪の自主研修の準備

朝食はパン、スクランブルエッグ、チキンナゲット、しなびたベーコン、ポテトサラダ、ヨーグルトって感じでした。

感想はまずかった・・・イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

その後いざ京都へ!

最初は清水寺行ってきました!

う~むいい眺めやなって感じ。

同じ班の少年Bくんは親に楽しんでいる風景をビデオで見せたいと言っていたため、撮影してあげましたw

マジでBくんおもしろいですwwwギャップがやばいwww

その後八坂神社だっけ?そこに行ってきました。

恋みくじってのがあったので、みんなで引いてきましたw

結果大吉でした!

どやっ(`・ω・´)これで俺もリア充の仲間入りですねー^^

その後銀閣寺にいこうと思っていたが、なんと道に迷うというハプニング(°Д°;≡°Д°;)

1時間くらいさまよって、諦めて金閣寺へ!

バス40分乗って金閣寺に向かいました(`・ω・´)ゞ

韓国人中国人いすぎwwwww帰国おねーwwwwwwww

金閣寺きれいやなぁ!

それから大阪へ!

大阪駅広すぎw

mixiに大阪なう!ってつぶやいたら、ざねさんから会うぞこらっていう脅迫コメントがきたので、

ざねさんに会えると思ってたら、まさかのアドレス知らないっていうwww

まぁ結局会いませんでしたw

梅田駅では、先生一押しのミックスジュースとイカ焼き食べてきた!

美味でした!

で、梅田駅から道頓堀に向かい、グリコを見てきて、たこ焼き食べてきた!

そして時間がなかったため、即効電車乗って京都駅に向かいホテルへ

時間がなかったため、夜ご飯はコンビニのおにぎり安定でしたwww

まぁいろいろと忙しい自主研修でした。

さすがに夜はぐっすりでしたね

では今日はこの辺で

あでゅー




コメ返

めんたる
鹿せんべいいいいいいいいいいいいうわあああああああああああああああああああ

かな
まぁ動物が食べるものだから無だろうねw

プロフィール

Civec

Author:Civec
Sudden Attack
Main
Name:Civec
階級:中佐5号棒
Clan:Detective
K/D:50%
W/L:50%
Weapon:AK-47,TRG21
Sub:D.Eagle
Knife:Gurkha Knife,Tiger Stripe
crosshair:1
Hand type:Left
Resolution:800x600 16bit
sensitivity:6


Sub
Namme:Lluviary
Clan:Detective
K/D:53%
W/L:49%
Weapon:AK-47,TRG21
Sub:D.Eagle
Knife:Gurkha Knife,Tiger Stripe
crosshair:1
Hand type:Left
Resolution:800x600 16bit
sensitivity:6


skype:calpis05

雀龍門

name:civec
階級:4級

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

サドンアタックランキング [ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
576位
アクセスランキングを見る>>
クリックお願いします!(`・ω・´)ゞ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。