08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



心機一転


うっす。

気がついた人もいるだろう。

blogを全体的に変えてやったぜー

主に、テンプレ、ブログ名etc

その他は微修正加えたって感じ。

これも新しい俺になるために必要なことなのだ。

blogの名前なんですが、もろパクりです


わかるやつにはわかるだろう。わからないそこのお前。

出直して来い。

まぁそんなことはどうでもいいんだ。

SA復帰が延びました。

まぁちょっとリアル忙しくなるんで、出来れば来月にでも復帰できたらいいなーって思ってます。

じゃあ来月まで多分更新しないだろうからそれまで待っていてくれ。

あばよ!

あばよ



失踪疑惑!?


jagi.jpg

はい、どうもしべっくです。

かなりお久しぶりですね。

しばらくSAから、ネット界から消えていました。

急に消えたと思ってるみたいな人いたみたいなので言いますが、

急に消えたわけではございません。

一応受験生なので公務員試験に向けて勉強してました。

ついにその試験も明日で受ける予定の公務員試験で最後となったのでBlogを書こうと思いました。

実際そんな勉強してないんだけどね。

しいて言うなら塾行ってたくらいですね。

というわけで、近いうちネット界、SA復帰したいと思っています。

でも近いうちと言っても最低1~2ヶ月くらいかな?

一度SAをやめたからには復帰するときには全部NEW環境でやりたいと思ったので

いろいろ環境を揃えるためにバイトしたいと思います。

まずはPC買い換えるところからって感じですね。

hokuto.jpg

例のあのお方にこんなこと言われたら戻るしかない・・・

かわいいベイビーども、俺の帰りを待つがいい!

では、次会うときまで。

あばよ!!

3000アクセス突破!!!


はい、どうもしべっくです。

え~とですね、特にblog書く気なんてまったくなかったんですが、

気が付けば早いもので、このblogが3000アクセスいったわけでしてー

ほんと皆様には感謝しております!

これからもちょくちょく書いていくと思うので、皆様これからもよろしくお願いします。

ていうわけで、最近は何もしてません。

ちょっとリアルのほうが忙しくてpcなんてしてる暇なんてない・・・

現在学祭期間中で、放課後に残って作業とかしてるんですよ・・・

それで帰ってくるのが8時でそのまま疲れて就寝。

なんとも健康的な生活を送っているわけです。

それほど体力が減っていくんです・・・

もう歳ですね。

ほんの少しだけ寝ようと思ってもいつの間にか朝を迎えてしまいますwww

ほんとはpcしたいんだけどね~

睡魔には勝てません。

まぁそんな生活を送ってたわけですが、

ですが、今日は気合で起きていました!

久々にねこさん、じゃっくさん、つぼーんさんにcwを誘っていただき行ってまいりましたヾ(・д・。)

最初の1戦は久々のせいか、あまり活躍することがなかったんですが、途中からSR持ったら爆発してもうた!w

2012-07-11 22-14-21

どやぁwなんかこんな結果久しぶりに見た気がするw

最近ほんと弱体化してるんでね・・・

これで明日からSR転向わんちゃ(ry なんて調子の乗った発言をしたらマジで当たらなくなるのでおとなしくしておきますw

きちんとセーブもしたし、満足!

まぁこんな感じでわちゃわちゃしてました!w

それと、僕のお姉様のみほさんがサムネ書いてくれた!!!

kairi.jpg

やばいでしょ!!!

かっこかわいい感じ!

あ、実際の俺こんなかっこかわいくないんで^~^w

キングダムハーツのカイリっぽくなってるんですよ!

ミッキーの帽子被ってるんだよ!

ディズニーもキングダムハーツもどっちも大好きな俺からしたらすごく嬉しかった!

ほんと感謝してます!

さすがお姉様って感じ!w

とても気に入ってます!

では今日はこの辺で

あでゅー!

OMTsummerの結果報告と今後について。

どうも皆さん。

昨日のOMTsummerの結果ですが、1ラウンドしか取れなくてボロ負けしましたWWWWWWWWWWW

まぁ普通に相手が上手すぎた。

てか普通にNabDとかiZoNEより強かった感じがした。

相手の個人能力も非常に高く、普通に実力負けしました。

まぁ元々クランマークのためだからどうでもいいんだけどねw

やっと念願のクランマークだあああああああああああああああ

ひゃっほおおおwwwwwwwwwwwwwwwwww

クランマークつける金なかったもんでねーwww

貰ったからにはすげえかっこいいマークにするつもりです。

近日マーク貰えるのが非常に楽しみですね。

というわけでSAには未練はないので引退って言うと思うじゃん?

できませーんWWWWWWWWWWWWW

そろそろ勉強しなきゃいけないのである程度するつもりです。

まぁSAやるのは金、土、日くらいですかねー

その他の日は誘われたらやる感じにしときます。

ではまた近いうち会いましょう

あでゅー

広告でちまった・・・

というわけで皆様お久しぶりです。

しべっくと申す。

えっとですねー

最近はテスト勉強のほうに力を入れてました。

2週間くらいかな?全くpcいじってませんでしたw

俺からしたら奇跡に近いっすねwww

テスト前でもSAしてたくらいだからなーwww

まぁ今回は一番大事なテストらしく、人並みにそこそこ頑張ったかなー?

全教科平均75点くらいだっけな

まずまずって感じかなw

こんなに頑張ったの1年の最初以来ですな^~^

嬉しいことに日本史95点だっけな?そんな感じでしたー

余裕でした^-^

まぁそれで最近またいつも通りSAやってるわけですが、

テスト終わった日になんとねこさんがcw誘ってくれたんだよ!!!

もうそれはそれは嬉しくて泣きそうでしたわwww

それから結構毎日にようにcw誘ってくれて泣けた。。。

後はましゅちゃんとも何回かcwした!!!

ましゅちゃんうめえよ・・・

普通に俺よりうまいっす・・・

3年SAやってても下手な俺を助けてください(´;ω;`)

普通なら俺も☆2なんだけど、ぜんぜんましゅちゃんのほうがうまいっす・・・

ちょっと男やめてきますね・・・WWW


後は最近ぺこさんとも一緒にSAしてる!

なんだかなーAIMはすごくいいのになぜかkillできません。

最近さ変なとこで会ったりしたらじゃんぷしながら撃ってくるごみとかさ意味わかんねーよ。

誰もじゃんぷHSとか求めてねーから。

後、CWで変なところで芋ってる糞SRとかね、どこに置いてるのってこと多すぎんだよ。

俺すぐにどこでもサルみたいに詰めて相手を殺すことしかできないからさ^~^

そういう頭脳play(笑)されてもね^~^

困るんですよ^~^

理不尽な死に方しかしません。

Fuck

野良は最近こんな感じかなー

2012-06-16 20-01-50

2012-06-16 21-17-57

2012-06-21 17-07-04

そういえば昨日かながテスト終わったので久々にcwしたんだけど、相変わらずでしたwww

cw最中に毎回って言っていいほどささやき送ってきますw

2012-06-22 23-45-27

ほんとおもしろいやつですわーw

一緒にSAしてて笑いが絶えないwww

あ、そういえば泥眼[先鋒]鈴木からCiveckに永久変更しました

fadw.jpg


やっぱりね、しべっく恋しくなったし、英語も恋しくなったんだよねーw

だって、助っ人いったら鈴木さんとかもう恥ずかしくてcwどころじゃなかったもんwww

まぁそんな感じです。

では、また明日か夜にでも更新すっかなー

あでゅー

プロフィール

Civec

Author:Civec
Sudden Attack
Main
Name:Civec
階級:中佐5号棒
Clan:Detective
K/D:50%
W/L:50%
Weapon:AK-47,TRG21
Sub:D.Eagle
Knife:Gurkha Knife,Tiger Stripe
crosshair:1
Hand type:Left
Resolution:800x600 16bit
sensitivity:6


Sub
Namme:Lluviary
Clan:Detective
K/D:53%
W/L:49%
Weapon:AK-47,TRG21
Sub:D.Eagle
Knife:Gurkha Knife,Tiger Stripe
crosshair:1
Hand type:Left
Resolution:800x600 16bit
sensitivity:6


skype:calpis05

雀龍門

name:civec
階級:4級

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

サドンアタックランキング [ジャンルランキング]
オンラインゲーム
15039位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
540位
アクセスランキングを見る>>
クリックお願いします!(`・ω・´)ゞ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
