06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   




謹賀新年

あけましておめでとうございます!

久しぶりの更新ですねw

更新しなさすぎてランキングが下がる一方ですね・・・

まぁ当然ですね(´・ω・`)

またどんどんBlogを書こうと思いますので、

みなさんランキングのほうご協力お願いします!w

話は変わりますが、みなさんどのようにお正月をお過ごしでしょうか。

俺は今年は寝正月となっておりますw

特にやることがないんですよね・・・

ほんとは大晦日に更新する予定でしたが、

いろいろと新年に向けての準備とかもあり、

更新できませんでした(´・ω・`)

ほんとBlog書くなって感じですね・・・

さて、去年のことについて振り返りますか。

4月
SAが東北大震災によりできなくて、会議面子いわくDN(ドラゴンネスト)をやってたらしいです。僕は具体的な月は覚えてませんが・・・

5月
たしか、かなとか黒ちゃんとmixiで知り合う。

6月
ちょくちょくかなにCWに呼ばれて助っ人に行ってた気がする。
このとき、えんりゅ、独裁と知り合う

7月
#Dazzlerの活動開始
このときオフライン経験のあるすぱーきーさんとかと一緒にCWしてたなぁw

8月
会議のやつらがマインクラフトにはまり、#Dazzler解散

9月
たぶんSAしてた

10月
たぶんSAしてた

11月
たぶんSAしてた

12月
SAしてた

具体的なことは覚えてませんがたぶんこんな感じだったような気がするw

後半適当ですみませんw

まったく覚えてないんですw

ということでこれからもふぃーるいっとおぶしべっく

よろしくおねがいしますヾ(〃・`Д´・)ノ

しばらくはクリスマス以降のりあるのことについて書いていくと思いますが、よろしくおねがします(*´ω`*)

では今回はこの辺で

あでゅー



コメ返信

がむて
そうだとしても変わりすぎだぞw

かな
せやね(*´ω`*)

地獄

今日はSA会議面子のやつらと牛角に行ってきました(。・ω・)ノ゙

食べ放題だったんですが、9人で81人前食べてたようですw

はんぱないよねw

よくそんなに食べてたなぁって思います。

俺は開始15分でばててしまいましたがw

ラスト30分で、25人前くらい残ってたんですが、残したら追加料金になるため、

みんな必死に食べてましたねw

俺は傍観者でしたけどもw

そのせいでみんなに怒られましたw

その後解散




帰宅後、紅白戦へ!

面子

俺、れいとん、かな、紅、がむて、補欠じまおか
前回とほとんど一緒ですね

第一試合
ニマニノ

第二試合
ノノ

第三試合
リリ

第一試合は連携とか良かったかな!第二試合はなんか負けたよねwまぁGGだったけど

第三試合は悲惨でした・・・

今回初めて紅白戦で負けてしまいました。

正直悔しいですね。人は負けて成長するっていうんで、次回は頑張りたいですね!




あ、そういえば大尉になりました!

プレ待ってます(`・ω・´)

かなからプレゼントもらった・°・(ノД`)・°・

あれほど送らなくていいって言ったのにも関わらずくれるた(ノω・、)

ほんと感謝!大切に使います!

2011-12-11 01-44-06

では今日はこの辺で

あでゅー

2011-12-11 01-39-26

すみません 

ちょっとした手違いにより過去の画像が表示されなくなったので、過去の記事消しました;;

プロフィール

Civec

Author:Civec
Sudden Attack
Main
Name:Civec
階級:中佐5号棒
Clan:Detective
K/D:50%
W/L:50%
Weapon:AK-47,TRG21
Sub:D.Eagle
Knife:Gurkha Knife,Tiger Stripe
crosshair:1
Hand type:Left
Resolution:800x600 16bit
sensitivity:6


Sub
Namme:Lluviary
Clan:Detective
K/D:53%
W/L:49%
Weapon:AK-47,TRG21
Sub:D.Eagle
Knife:Gurkha Knife,Tiger Stripe
crosshair:1
Hand type:Left
Resolution:800x600 16bit
sensitivity:6


skype:calpis05

雀龍門

name:civec
階級:4級

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

サドンアタックランキング [ジャンルランキング]
オンラインゲーム
22837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
844位
アクセスランキングを見る>>
クリックお願いします!(`・ω・´)ゞ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
